JRA万券ハンター”M” 出馬表、馬柱からのメッセージ
JRA万券ハンター”M” 出馬表、馬柱からのメッセージ

発行者:万券ハンター”M” 

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬馬券予想稼ぐG1小遣い回収儲かるJRAメイン万券結果GⅠマイルジャパンJCカップ稼げる達人名人有馬ハープジェンティルスピルバーグワンアンド外国G3GⅢG2GⅡ

公開開始日:2014/11/09
最終更新日:2015/04/08 07:17


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
万券ハンター”M” 
万券ハンター”M” 
馬券攻略に勤しんでおります^^> ここ数年の変革によって、馬券アプローチも 随分と変わりました。  しかし不変の掟や、様々な角度からイマドキの 馬券術で挑みます!
レースの内容・カテゴリー
登録がありません。
No.1何故万馬券なのか・・・ 各レースのメッセージ・・・その結果なのです。
2015/04/08 06:00:03
カテゴリー: 未設定



菊花賞                          エリザベス女王杯

 馬券術の詳細は触れませんが、何故万馬券なのか・・・
各レースのメッセージ・・・その結果なのです。
 毎開催毎、そして各レースのメッセージが違うからこその検証作業。
長年で培ったノウハウは、結果で証明しています。

◆14年フェブラリーから始まった衝撃と、過去の段取り。
 春GⅠ結果と宝塚記念の結果。
 秋GⅠ序盤の結果と勝ち馬。 秋華賞、菊花賞との違い。
 各セット馬の役割など・・・。各レース馬券対象馬の振り分け。 

◎馬券直結のノウハウからの推薦馬を、各自のスタイルでお楽しみ下さいませ。

◎開催毎不定期で3レース以上。 馬場、メインレースに拘りませんが
 重賞レースはほぼ紹介致します。
 
 ◆推薦軸馬と関わる数頭ととして紹介致します。
 推薦枠、推薦馬の事由は割愛させていただきます。
 馬券対象馬と対象ゲート、戦歴の重複等での振るい落としは
 あくまでも個人判断としてなので。

 *対象ゲートを紹介いたします。 推薦馬に関わるゲート馬番が
  馬券になりますが、各レース存在する複数対象ゲートから
  的中馬券組を当方が検索します。
 
 *当方の推薦が1、2頭の場合は流し。 
  複数の場合はフォーメーション馬券。BOXはありません。

 *取り消し、中止、除外、外枠発送、降着、失格、レース遅延事項
  等の発生レースは別結論にてご猶予願います。

 *最終結論のタイミングが、レース10分前など多々あります。
  発走10分前でも確実に購入出来るという方にお勧めいたします。

 *当日レース結果からの馬券検証が主であり、前レース結果からの
  修正が確実さを増します。
  
 *推薦穴馬から各自1、2番人気に流しても構いません。
  (オッズにより推薦穴馬が、結果の1番人気となる場合も
   ございます)
--------------------------------
著書40冊以上のカリスマ大学講師“本物のドラゴン桜先生”
泉忠司の1日10円英単語   
11月08日 レース結果抜粋。本日2歳両重賞の購入がギリギリ間に合わず
             とても残念でなりません。






◎以上少頭数のキメ討ちと万馬券の結果。

============================
◆11月09日 午前中レース紹介。~特別版です^^/~
 
福島1R 16 3 4 13 14 7 9
  2R 13 14 5 10
  3R 11 1 13
  4R 5 6 11 3 4
  5R 2 5 7 13

京都1R 9 1 2 3 11 :2、7枠
  2R 13 3 4 10 14  :2、7枠
  3R 2 10 5 6 7   :2、7枠 

京都11R GⅢみやこS    2 5 14 7 10 12
東京11R GⅡアルゼンチン 13 3 8 17 9 11 4 5

◎本日はあくまでも現時点での抜粋。
 振るい落としはレース遂行中なのですが、出掛けてしまいますので
 ここまでです^^>

◎馬番数字順は、馬券組み立てとしての重き順です。
 通常はレース進行での結果で組み立てを修正致します。

*アルゼンチンは不思議な出馬表ですので、特殊戦の可能性あり。
 (取り消し、除外、中止等)
 枠ゾロ目、配列ゾロ目にも注意です。
  
◎当方本日は、ほぼ馬券購入が出来ませんので、皆様のご券闘をお祈り致します。

 
第9章では 着順の意味を掲載いたしました。
 それぞれの戦歴を初出走から刻みます。 馬場、距離、開催、カテゴリー・・・
意味があるのです。 勝ち馬もシンガリ馬も全てその着順が足跡となり次走での
切符を所持します。

 馬番、枠、頭数、レース名、開催・・・細分化されて振り分けられています。
頭数と枠にも大きな意味があり、8枠制度での配列があるのです。
 人気も戦歴であり、入着や着外、ダートや芝、ディスタンス等のそれらの
変更もルールのひとつとして馬券稼動の許可、不許可が分かれます。

 1着と2着には最大の差があり、ハナ差も10馬身差も平等。
入れ替わる事はありません。何度やっても決して変わらないのです。

 勝ってはならないレースもありますね。 そこを勝ってはダメ。
勝たなかったから切符をもらえる=許可が下りる。
 あるレースを勝ってしまったので、次走で2着3着・・・若しくは馬券対象外
ならば、4着もシンガリでも同じ。 馬券として不的中という意味。
 
 そして4着馬やシンガリ馬それらの意味。そしてそれ以外の着順にも
それぞれの意味があるのです。

 それを馬券に繋げるのです。 頭数での配列は目から鱗だと思います。

 頭数の配列と馬番は別で掲載いたします。 今までの競馬アプローチを
リセットしなければ、ご理解できないでしょうし、現在の馬券スタイルは
無駄に近いと思います。
 理解をしなくてもその馬番が対象になっていますのでシンガリ、ブービー
人気、逆に1番人気でも、気にせずに購入すれば良いのです。

 そして配列です。 戦歴も含まれますのでスキルとして理解は難しいとは
思いますが、なぜ自分の購入馬番の同枠馬が馬券になるのかなど、自分の
アプローチでは絶対に買えない馬達が馬券になるのかが、配列として理解できれば
良いのです。
 個々の戦歴アプローチだけでは必ず行き詰まりますから。
 現代競馬は新時代競馬の礎なのですから、昭和や平成初期の戦歴では結果は
目に見えてますね。 少しずつの変化から新時代への継承段階。

 頭数と馬番配列はアプローチの基本です。 活字を読み漁る作業が一切不要
ですし、当方出馬表が出るまで一切情報を遮断します。 馬名も敢えて覚えません。

 メイン重賞レースも決してメインではないのです。
例えばですが、3、7、12レース等、その開催の中に幾つか勝負レース
があれば良いのです。
 GⅠは比較的に分かり易いレースなのは確かです。 でも年間で20くらいですよね。
ならば毎開催得意なレースがある方が回収率は上がります。
 
 ワイドでも十分にプラス収支になるのです。 ワイド馬券をとてもお勧めしています。
 皆さん意外とワイドを購入しないのですね。 勿論プラス収支にならければ
何の意味も無いのです。 ですが3連単にも負けない回収力があるのを意外と
無駄にしていらっしゃるようですね。

 当方はワイドだけでも充分プラスなのです。 
そして馬券購入は流し、フォーメーション馬券です。数頭のボックスなど意味がありません。 4頭までですね。 馬券対象はABCタイプなのです。
 A=A A=B A=C B=B B=C C=C 
 8枠制ルールとして、この中での決着なのですから4頭のボックス以上はありえま
せん。17、18頭ならば見た目の枠として最大6頭なのですが、実は配列としては
2頭枠になりますから4頭なのです。
 ゾロ目ルールにもいろいろがありますし、出馬表からもゾロ目レースは読み取れます。
 出馬表と結果を1,000回見比べても飽きません。全ての答えとルールがあるのです。
 少しでも興味がお有りならば第9章”着順の意味”そして馬券直結な頭数の配列を、
もう少しお待ちいただければ掲載いたします。 
 
タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ