【3連複馬券】儲けるために重要なのは、「穴馬探し」ではなく「勝馬探し」なんですよ!!3連複で高額配当を。
【3連複馬券】儲けるために重要なのは、「穴馬探し」ではなく「勝馬探し」なんですよ!!3連複で高額配当を。

発行者:3連馬券師

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬予想

公開開始日:2014/10/17
最終更新日:2016/04/08 19:41


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


プロフィール
3連馬券師
3連馬券師
基本的に馬券種類としては、「馬単」「3連単」「3連複」で勝負 をしています。 得意技は、「馬の状態・能力を見て判断する」こと。
レースの内容・カテゴリー
スポーツ (119)
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
No.79雑談:競馬予想の提供を始めた本当の理由とは!part3
2014/11/26 11:18:04
カテゴリー: 未設定

1.競馬評論家・競馬ライターなどメディアで活躍している人。

2.競馬予想情報企業

3.競馬好きの一般人(馬券で稼げている人)

4.競馬好きの一般人(馬券で稼げていない人)


「1」の情報提供者の場合には、明瞭な目的が推測できます。それは「競馬予想理論の証明をするとともに知名度を高めて、各種メディア出演などの仕事に繋げていくこと」です。おそらくは、予想情報の提供自体で稼ぐことを主目的としている人は少ないのではないでしょうか。(有料予想情報が多くの人に購入されている人が対象)

「提供されている馬券予想が的中していること」が多くの人に知られていくことによって、人気を高めたり、各種メディアからの依頼を獲得していくことに繋がる・・・それが予想情報提供の大きなモチベーションとなっているものと推測できます。

ですから、「1」の属性に含まれる人からの競馬予想情報に関しては有料購読に値するものと思っています。ちなみに、このタイプに属する人の場合、「無料での予想情報提供」も多々発信されている場合があるものです。目的が、予想理論の認知度拡大ですからね。

「3」に関しては、目的は人それぞれだと思いますので、想像すら出来ません。(笑)ただ、私の場合・・今回競馬BOOKという形での予想情報提供を再び始めた目的といいますか・・理由は・・。

「日常生活で友人・知人から競馬開催日に”何か良い予想を教えて”といった連絡が多くなってきた」

ということがひとつあります。競馬場に一緒に遊びに行った友人から、予想を教えてといわれるのは良いのですが・・正直、競馬開催日に電話やメールで”予想が知りたい”という連絡が来るのは、とっても迷惑です。(笑)

3場開催の日なんて、とっても急がしいんですよね。予想と馬券の組み立てを行う上で、オッズやパドック、返し馬チェックなど確認したい要素がテンコ盛り。とても電話やしかもメールなどをしている時間など・・本当に無いんです。


そんなに親しくも無い、知人などからの連絡なら尚更。

正直、なんで時間をかけて予想情報を教えなきゃいけないの?という気持ちでいっぱいになりますし、とにかく競馬開催日当日にいろいろ対応するのは面倒なんです。(笑)

で・・丁度良いタイミングで競馬bookという仕組みと出逢ったんですね。メルマガよりもかなり手軽にそして気軽に運用できる要素があったのも、後押しする要素となりました。

私の今の主目的は、そんな友人・知人にこの携帯bookを教えておくことです。予想情報が知りたいなら、多少なりとも費用を払って、情報入手してくださいということと。なんといっても、競馬開催日の連絡が無くなることを願ってのことです。

もしかしたら、「3」の属性の人には、私と同じような目的を持っている人もいるのかもしれませんね。(笑)
タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ