【3連複馬券】儲けるために重要なのは、「穴馬探し」ではなく「勝馬探し」なんですよ!!3連複で高額配当を。
【3連複馬券】儲けるために重要なのは、「穴馬探し」ではなく「勝馬探し」なんですよ!!3連複で高額配当を。

発行者:3連馬券師

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬予想

公開開始日:2014/10/17
最終更新日:2016/04/08 19:41


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
3連馬券師
3連馬券師
基本的に馬券種類としては、「馬単」「3連単」「3連複」で勝負 をしています。 得意技は、「馬の状態・能力を見て判断する」こと。
レースの内容・カテゴリー
スポーツ (119)
No.77雑談:競馬予想の提供を始めた本当の理由とは!
2014/11/26 10:03:52
カテゴリー: 未設定

携帯BOOKや有料メルマガで競馬予想情報を提供している人は、多いように感じるのですが、実際には常に横ばいで推移しているのではないかと思います。形は様々ながら昔から、予想情報の提供は存在していましたからね。

では、何故「増加傾向」とはならずに「横ばい」なのかといえば、常に新しい人が予想情報提供を始めるものの、同時に情報提供の中止・撤退していく人が同程度存在しているからです。

なんとなく「馬券の買い目予想」を示していくだけなら、簡単なような気がしますよね。

すごく手軽に競馬予想の提供が出来る・・そんな印象があるので、常に新たな予想提供者が参入していくるのだと思っています。実際、参入障壁はかなり低い分野ですから。

私も、昔・・あまり深いことを考えずに、メルマガ・ブログなどで予想情報の提供をしていた時期がありました。正直、明確な目的意識などもなく、参入してしまったんですね。先にも記したように、予想情報を提供すること自体はとっても簡単でしたので。

でも、結果としては私も撤退することになりました。

やってみてわかったのが、一見「馬券の買い目予想を提示していくだけなんて、とっても簡単な作業」と思うわけですが・・実は、それを「長く継続していくことが非常に難しい」ということなんです。

毎週末の土日にそれぞれ決まった時間までに、情報を発信していかなければいけないわけで、それを継続していくのがかなり大変な出来事なんですよね。土日の行動予定なんて常に変動するもの。しかも、一番大変なのが、モチベーションの維持だったりします。

「お金を稼ぐこと」

がモチベーションになるじゃない!・・と思うかもしれませんが、ここに大きな落とし穴があるんですよね。

続く
タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ