常勝競輪、絶対に外せない戦いが、そこには、ある。 サッカーも競輪も主軸は、ヨーロッパ組だ!
常勝競輪、絶対に外せない戦いが、そこには、ある。 サッカーも競輪も主軸は、ヨーロッパ組だ!

発行者:謎のしばプリ

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競輪

公開開始日:2013/06/13
最終更新日:2013/12/17 09:16


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


プロフィール
謎のしばプリ
謎のしばプリ
レースの内容・カテゴリー
登録がありません。
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
No.4712/15(日)佐世保記念三日目
2013/12/15 09:06:40
カテゴリー: 未設定

仕切り直しの一発目は、外れ!絶対に外せない戦いのつもりで、再スタートも残念な結果で……(涙)。
まぁ、狙った⑧松尾は、来た訳だから、ヨーロッパ組の召集は、間違ってなかったとして、善しと、します。
佐世保記念三日目1R点数上位⑦箱田②国武③豊岡
外枠の⑦箱田と⑨杉浦の前受けは、ない、と、すると、別ラインの番手回る①岩見②国武③豊岡の前受け合戦。枠なりなら、V⑧① ④②⑥ ⑤③ ⑦⑨。逃げるのは、⑦箱田だろうが、連日の動きは、悪い。
余程、後ろが、縺れて、ペースで逃げない限り、持たないと、見てます。⑧鷲田は、泥舟で、それに乗る①岩見も、必然的に買えない。⑤市川は二日間、番手戦で、このレースは、前回り。元々捲りが主戦法で、後ろは、同県?同都だが、年下の豊岡。豊岡の古巣バンクだから、もしかして、カマシ逃げぐらいあるかも知れないが、可能性は低い。このレースのヨーロッパ組召集は、④柳詰だなぁ。二日間の動きは、悪くない。初日は、三番手取りながら、ホームから、仕掛け、全く出切れずも、その意欲を買いたいと、思わせる動き。二日目は、逃げる井上の番手狙いをしたが、アンコになって後退も再度、捲り上げていた。ヤル気だ!このレースは、ライン三人で、番手は、補充の②国武なら、勝てるように走れ!と、言うはずで、一着狙いの競走が、出来る。あとは、相手だなぁ。
点数一位の⑦箱田が、イマイチだから、二位の②国武、一本で狙いたい所だが、補充だから、脚の状態が、分からない。③豊岡も⑤市川次第だし、四位は、⑦箱田の番手の⑨杉浦かぁ~。微妙です。
ワイド④②本線、④⑦、④③、④⑤、④⑨は、元取り
タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ