常勝競輪、絶対に外せない戦いが、そこには、ある。 サッカーも競輪も主軸は、ヨーロッパ組だ!
常勝競輪、絶対に外せない戦いが、そこには、ある。 サッカーも競輪も主軸は、ヨーロッパ組だ!

発行者:謎のしばプリ

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競輪

公開開始日:2013/06/13
最終更新日:2013/12/17 09:16


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


プロフィール
謎のしばプリ
謎のしばプリ
レースの内容・カテゴリー
登録がありません。
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
No.407/22(月)豊橋記念(三日目)
2013/07/22 06:40:40
カテゴリー: 未設定

二日目の5R、山田で勝負するも合志にアッサリ差されて二着。
山田が、早めに動いて捲り切っちゃってんだから、合志は、四角ハコなら、楽勝なのか。
今日も山田と合志は、9Rで一緒で、コマ切れ戦。
並び、⑦川村②北野。④山田①合志。⑨神山拓③神山雄。⑤後閑。⑧鈴木⑥和田。
展開が、まるっきり、読めないなぁ。②北野がケツじゃぁ、⑦川村が前受けか。①枠が合志だから、④山田で⑨神山拓、⑤後閑で⑧鈴木が後攻め。⑧鈴木が動いて⑤後閑が切り替えて、四番手に⑨神山拓で④山田で八番手に⑦川村。本命は、⑦川村になるのかなぁ。でも、ケツが②北野では、強いラインとほ、いえず、万が一八番手からの仕掛けになったら、②北野が、切れて⑧鈴木がスッポリもある。
⑧鈴木も二次予選でも渡邉一成を(番手が、いなくなって、いたとは、いえ)捲っちゃってるから、調子は、いいから、簡単には、捲れないか。先行してない⑨神山拓が、突然、先行するのも考えにくい。
④山田は、二次予選は、早めのいい捲りで上がりも11.1だから、タイムもいい。⑤後閑は、何故か関東で連係せず。競輪祭獲らして貰った神山雄の後ろに付かず、自在にやるようだ。競りもたいして強くなかったから、自力屋に戻るんかなぁ。マーク屋から、自力屋へ変貌は、見たことないなぁ。初日の伸びなら、買えなくもないが、軸には、出来ないなぁ。
⑥和田は、初日に⑧鈴木と連係。逃げて貰っても差せず。
⑦川村は、基本、カマシ屋、初日は、強かったが、優秀戦は、深谷が、強すぎなのか、川村の押さえ先行が、弱いのか、判断しかねる。⑧鈴木は、調子が、いいと、みた。この選手は、夏に強いのかなぁ。確か、松戸記念を獲った時も夏だったような気がする。⑨神山拓は、位置取ってからの捲り、だが、初日に合わされてる④山田が、二次予選同様、早めに動くと、後手踏むかも。
タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ