常勝競輪、絶対に外せない戦いが、そこには、ある。 サッカーも競輪も主軸は、ヨーロッパ組だ!
常勝競輪、絶対に外せない戦いが、そこには、ある。 サッカーも競輪も主軸は、ヨーロッパ組だ!

発行者:謎のしばプリ

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競輪

公開開始日:2013/06/13
最終更新日:2013/12/17 09:16


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


プロフィール
謎のしばプリ
謎のしばプリ
レースの内容・カテゴリー
登録がありません。
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
No.397/21(日)豊橋記念(二日目)
2013/07/21 07:41:41
カテゴリー: 未設定

初日は、深谷=金子で勝負!だったのにスケベ心が、出てしまい、3連複で、抜け狙いしたら、抜けず、神山が、きて、安め。⑧山田が、入って、くれれば、大きく勝てたが、……。ヤマダ~捲っちゃえ~って、思わず画面に叫んでが、最後は、タレて、ジ、エンド。しかし、ギリギリのワンツーで、3連複狙いにしたのは、良かったのだと、自分を慰める。
優秀戦は、⑥後閑が番手戦を匂わせて、いるので、②深谷から、ワイドで抜け狙いで、遊ぼう。
勝負は、5R、並び、③山田⑤合志⑧井上、⑨石橋①遠澤、④竹澤⑦北野②富永⑥和田。
⑥和田の位置は、微妙だが、先手から、と、言って、いるので、ここと、みた。
逃げるのは、④竹澤。三番手に地元の②富永が、いるし、⑥和田も四番手に付けば、ラインも長くなる。
あとは、⑨石橋と③山田に何処まで抵抗出来るか。
軸は、捲りは、リスクが、あるが、③山田で、いいだろう。中段取れれば、問題ないし、七番手でも、中段の⑨石橋が、捲って、くれるだろうから、三着以内には、入ると、みた。が、基本、頭狙い。
相手を誰にするかだなぁ。⑤合志が付いて、来れるか。③山田は、99%捲りだからなぁ。
昨日、原田が、動いた時、チョッと離れていたのが、気になる。⑦北野も今日は、横に動かなければ、ならず、四角ハコでも、買いにくい。この二人は、来ても安いし、押さえかなぁ。
①遠澤は、買えないなぁ。同県の後輩が、逃げてるのに、離れて、いっちゃったからなぁ。
②富永は、準決勝に乗りたいだろうから、内付いてでも、ネジ込んで、来るかも。
③山田は、頭候補。
④竹澤は、逃げ体勢から、⑨石橋が、カマシて、来れば、①遠澤は、離れて、来るだろうから、⑨石橋の後ろにハマるのが条件。
⑤合志は、③山田に付いて来れば、二着。万が一、③山田が、逃げれば、頭だろうが、安いから、買わない。⑥和田は、基本、買えない。初日も北の三番手にいて、流れに付いて、いけず、みんながタレて、きてからの四着。⑦北野の今日は、考えることが、多く、ムズカイ。万が一、⑨石橋が一人でカマシて、来たら、④竹澤を入れて、やるか、後ろの②富永の為に⑨石橋の後ろに切り替えるのか。
四角ハコだったら、④竹澤を残すか、②富永の為に早めに追い込むか。⑧井上の初日は、逃げラインの四番手で直線も前との車間は、全然詰まらず。③山田が、捲りだから、無理か。⑨石橋は、11.1の上がり。浅井と同じタイム。
タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ