常勝競輪、絶対に外せない戦いが、そこには、ある。 サッカーも競輪も主軸は、ヨーロッパ組だ!
常勝競輪、絶対に外せない戦いが、そこには、ある。 サッカーも競輪も主軸は、ヨーロッパ組だ!

発行者:謎のしばプリ

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競輪

公開開始日:2013/06/13
最終更新日:2013/12/17 09:16


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


プロフィール
謎のしばプリ
謎のしばプリ
レースの内容・カテゴリー
登録がありません。
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
No.377/17(水)函館11R決勝
2013/07/17 12:33:16
カテゴリー: 未設定

取られても、取られても、車券を買って、競輪に向かっていく!
倒れても、倒れても、相手に向かって、いく!
競輪選手も車券師もアスリートだなぁ
函館11R決勝、勝負してみる。
並び⑥坂木田⑤和泉田⑨晴智②望月
⑧坂本③中谷
①池田(⑦坂口④柴田)
ライン四人の南関は、前には、出ないだろうから、後攻め。
誰も出ないなら、①池田が前受け、⑧坂本は、中段。
⑧坂本は、初日に⑥坂木田のこと、捲ってるから、①池田より、前で先に捲りたい、だろう。
①池田もケツが競りなら、ばか駆けは、ない。そもそも、二日間逃げてない。まぁ、⑧坂本にも言えるが。三日間逃げてるのは、⑥坂木田だけで、ケツは、同県の先輩なら、決勝戦になって、突然、捲りに回ることは、ない、と、信じる。⑧坂本は、中段、取れれば、警戒するのは、①池田だけ、①池田が、来なければ、なかなか、踏まないだろう。早めに行けば、①池田を引き出すだけに、なって、しまう。
押さえて駆けて⑥坂木田が、何処まで持つかなぁ。
⑤和泉田は、全盛期は、散々引っ張り役をやってきたし、まずは、⑨晴智も露払いに徹するか。
⑤和泉田は、自分で出ることを考えているか。ここが、ポイントだなぁ。
⑥坂木田は、初日に四番手から、アッサリ⑧坂本に捲られてるからなぁ。
⑨晴智が、露払いして、⑤和泉田が、発進なら、恵まれるのは、②望月か。
⑧坂本が届くか、①池田が届くか。
軸は②望月にしよう。
⑤和泉田か、⑨晴智は、残る。
①池田と⑧坂本の同時に三着以内はないだろうから、
②望月から⑤和泉田、⑨晴智で⑧坂本①池田。
タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ