常勝競輪、絶対に外せない戦いが、そこには、ある。 サッカーも競輪も主軸は、ヨーロッパ組だ!
常勝競輪、絶対に外せない戦いが、そこには、ある。 サッカーも競輪も主軸は、ヨーロッパ組だ!

発行者:謎のしばプリ

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競輪

公開開始日:2013/06/13
最終更新日:2013/12/17 09:16


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


プロフィール
謎のしばプリ
謎のしばプリ
レースの内容・カテゴリー
登録がありません。
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
No.347/14(日)寛仁親王杯(三日目)
2013/07/14 08:54:11
カテゴリー: 未設定

昨日は、昼で仕事を上がり、午後から競輪だ!と、思って、いたが昼飯食ったら、眠くなり、仮眠のつもりで横になって、次に目を開けたら、夕方、6時だった。
狙おうと思った新田祐大が、一着も二着は、抜けを買う、つもりだったから、命拾い。
準決勝は、すべてコマ切れ戦。大勝負とは、いかないが、新田祐大のレースを狙おう。
11R③藤木①村上 ④井上⑥合志 ⑤神山②飯嶋 ⑧牛山 ⑨新田⑦成田
初手周回が難しいが、この並びか?
①村上は、初日は、自分で、やって、駄目。二次予選は、川村に連れてって、もらった感、が、強い。
③藤木もタイトル獲りたいだろうし、新田と先行争いは、ない、と、読んで、いるんだけれども、村上が後ろだと、鉄砲玉のように発進してしまう藤木だからなぁ。逃げてないのが、気になる。優秀戦は、番手捲りだし、疲れはないはずだが。逃げる可能性は、五分五分か?
②飯嶋は、⑤神山次第。⑤神山が、いい位置とっても三着までか。
⑤神山は、いい位置とっても、前に踏む脚は、ない。
④井上も位置次第。③藤木と⑨新田が、よっぽど激しく、やりあえば、捲れるだろうが………。昨日も新田の捲りに追走しただおもけ。⑥合志も④井上次第も突っ込んで来る脚はあるか。
⑧牛山は、①村上のケツか、⑦成田のケツ狙いか?
⑨新田は、逃げたら、⑦成田のブロックもあるから、三着以内は、外さないとは、思うが、③藤木が、どんだけ抵抗してくるかだなぁ。③藤木が、自分のことだけ考えて、先行体勢から、⑨新田を出させて三番手狙いだったら、まず、大丈夫そう。
⑦成田は、⑨新田に獲って貰いたいはず、まずは、全力てを援護だなぁ。
タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ