常勝競輪、絶対に外せない戦いが、そこには、ある。 サッカーも競輪も主軸は、ヨーロッパ組だ!
常勝競輪、絶対に外せない戦いが、そこには、ある。 サッカーも競輪も主軸は、ヨーロッパ組だ!

発行者:謎のしばプリ

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競輪

公開開始日:2013/06/13
最終更新日:2013/12/17 09:16


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
謎のしばプリ
謎のしばプリ
レースの内容・カテゴリー
登録がありません。
No.307/7(日)小松島記念(最終日)
2013/07/07 07:50:22
カテゴリー: 未設定

取られに取られ、マイナス街道まっしぐら、です。収支を見ると、ますます、落ち込みそうです。
前だけ向いて、行こう。
準決勝、狙った小嶋は、いつも通りの競走で、不発。43才、で、自力屋、よくやってるから、許そう。
今日は、6R竹内の番手、何にもなければ、頭!
単枠に①竹内と③小嶋と入っているから、前受けして、引いて、どーん、で、決まる。
明らかに調子悪そうな、②上原と自在屋の⑧中村、まともに逃げれるのは、①竹内だけで、③小嶋が、ジカ競り、飛び付き、が、なければ、大丈夫そう。軸は、③小嶋。
相手選びだが、①竹内は、当然、対向なのだが、三日間、一度もハナ切って無いのが、気になってます。

戦って、来た、相手が、違うし、①竹内、③小嶋、④山田、で、バック通過すれば、最後は、差して③小嶋①竹内で、決まるとは、思うが、俺が、本命買うと、崩れるからなぁ。
決勝は、コマ切れ戦で、勝負は、難しい。
近畿が、見えない連係をするか?ガチの別戦か?
予想周回
⑨中川②大塚 ⑤稲川①村上 ⑦平原③岡田④斎藤 ⑧稲毛⑥西岡
⑧稲毛が⑦平原を押さえて、上昇も⑤稲川が、先に⑨中川を切って、⑧稲毛が、一気ダッシュ!
ホームで、⑧稲毛⑥西岡⑤稲川①村上⑨中川②大塚⑦平原③岡田④斎藤が、近畿の理想。
⑧稲毛の今回のデキで、この展開なら、⑦平原も簡単には、捲れない。
⑤稲川も三番手なら、追い込み勝負か?毎度毎度、①村上を引き出すだけでは、報われない、し、
昨日は、差されて、ない、自分が、勝つ競走しても、いいだろう。
⑦平原は、三日間捲り勝負。二日目は、小倉に張られて、終って、初日と準決勝は、番手に差されてる。一着、欲しければ、中段取って、遅めの捲り追い込み、③岡田④斎藤にもチャンスを、って考えなら、先行も、ある。が、⑧稲毛か、⑤稲川が、巻き返すはずで、もがきあっては、全滅だろう。
逃げたラインの三番手に入れたら、頭。それ以外の展開なら、頭は?
③岡田、④斎藤は、⑦平原次第だが、後方になっても④斎藤は、内突きの得意技が、あるから、切れないなぁ。⑨中川②大塚は、いつもの競走だなぁ。八番手もあるから、軸には、難しい。
①村上も、このレースでは買いづらい。⑤稲川が逃げたら、三番手に⑦平原が、いるわけで、⑦平原を止めにいけば、内から、③岡田、④斎藤が、突っ込んで来るし、番手発進なら、⑦平原を引き出すだけで………。二度と、あることは、三度ある?!、作戦。で高配当狙います。
タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ