常勝競輪、絶対に外せない戦いが、そこには、ある。 サッカーも競輪も主軸は、ヨーロッパ組だ!
常勝競輪、絶対に外せない戦いが、そこには、ある。 サッカーも競輪も主軸は、ヨーロッパ組だ!

発行者:謎のしばプリ

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競輪

公開開始日:2013/06/13
最終更新日:2013/12/17 09:16


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
謎のしばプリ
謎のしばプリ
レースの内容・カテゴリー
登録がありません。
No.257/4(木)今日から小松島記念(初日)
2013/07/04 08:54:29
カテゴリー: 未設定

前回の前橋記念は、ショックすぎて、引きずって、おりますが、切り替えたい。
特選組は、次に寛仁親王杯が、ある選手も多く、基本、安全運転だなぁ。
特選の③個レースは、コマ切れ戦。ここは、「見」。
一次予選から、狙います。


②レース。
並び
⑦岡村④三住 ⑨舛井 ⑧古性①高城③渡邊 ⑤中村②藤田⑥森山
A上がりの⑧古性、ここは、先行しか、考えてない、とは、思うが、
⑧古性に逃げられて、①高城に出られたら、別線は、出番なし。
⑤中村の先行も考えて置かなければいけないなぁ。
単枠に①高城と②藤田の両ラインの番手が、入っているから、どっちが、前取るか?
①高城は、自分でも出れるから、⑧古性が、押さえ先行だと、⑤中村が、カマシて来たら、被っちゃうから、⑧古性には、カマシ先行で、行って、もらいたいのかも。カマシ切れなければ、自分で、行けば、いいからなぁ。でも、⑧古性が、全く、行けなかったら、と、考えるとリスクは、高いか?
⑤中村も①高城に出られちゃったら、後ろにも迷惑掛かるから、⑧古性が逃げても早めに巻き返すことを考えてるはず、遅めに行ったら、中段は、⑦岡村が、譲らないから、合わされる。
⑧①③⑨ ⑦④ ⑤②⑥か
⑤②⑥ ⑨ ⑦④ ⑧①③のパターン。
⑦岡村が、中段から、動いて、くれれば、④三住が、突っ込んで来る!
軸は、④三住。
タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ