常勝競輪、絶対に外せない戦いが、そこには、ある。 サッカーも競輪も主軸は、ヨーロッパ組だ!
常勝競輪、絶対に外せない戦いが、そこには、ある。 サッカーも競輪も主軸は、ヨーロッパ組だ!

発行者:謎のしばプリ

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競輪

公開開始日:2013/06/13
最終更新日:2013/12/17 09:16


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
謎のしばプリ
謎のしばプリ
レースの内容・カテゴリー
登録がありません。
No.227/1(月)前橋記念(最終日)
2013/07/01 08:35:57
カテゴリー: 未設定

男気に成田に惚れたぜ!
菅田が先行、矢口が、カマシて来ると、番手の木暮を飛ばして、菅田を入れる。
更に捲って来た、山賀をブロック、しかし、この時木暮が落車。
ゴールは、一着も失格。そして、俺の車券も紙くずに……。
当たって、6月の大プラを目指したが、行けると、思って、追加投資。
結果的に、この追加が、裏目に……。
大マイナスになって、しまった。木暮が、落車してなければ、当たっていた訳だし、読みは、外れていないから、次を頑張るしかないなぁ。

決勝戦は、激しいレースになるだろう。
並び
⑦脇本③浅井⑤北野
②菅田⑨朋也⑥小橋
④天田①矢口
⑧松田

⑧松田は、単騎で群馬に加担するつもりは、ないらしい。
⑦脇本が、逃げちゃえば③浅井で何もないレースだから、それを、やらしたら駄目。
④天田の逃げは、あるだろうが、番手の矢口が出る展開なら、地元は、全滅。
やはり、②を逃がして⑦脇本を後方に置いて、先捲りが理想か?
一番逃げて、ラインから、誰かが、って、気持ちは、②菅田だろう。
番手の⑨朋也は、出れるし、何といっても、成田のお陰で決勝に乗ってる訳で、失格お帰りした、成田に金を回す為にも、北から優勝者を!って、思っても不思議では、ないし、逆に思わないのが不思議だ。ここは、展開を決めつける。⑧松田が、群馬に加担しないので、あれば、北の四番手にいるはず、最終ホームは、②⑨⑥⑧ ④① ⑦③⑤。
⑦脇本の仕掛けに合わせて、④天田が、出るも⑨朋也も番手捲りで、応戦!
こんな展開なら、最後は、……………。
タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ