常勝競輪、絶対に外せない戦いが、そこには、ある。 サッカーも競輪も主軸は、ヨーロッパ組だ!
常勝競輪、絶対に外せない戦いが、そこには、ある。 サッカーも競輪も主軸は、ヨーロッパ組だ!

発行者:謎のしばプリ

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競輪

公開開始日:2013/06/13
最終更新日:2013/12/17 09:16


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
謎のしばプリ
謎のしばプリ
レースの内容・カテゴリー
登録がありません。
No.166/25(火)久留米記念(最終日)
2013/06/24 23:21:14
カテゴリー: 未設定

準決勝は、荒れに荒れ。三連単は③レースとも10万以上の車券!
過ぎたことは、忘れよう。
決勝戦は、三分戦プラス1。
単騎④岡部
⑧村上②高木⑤鈴木の南関ライン
⑦池田③南
⑥服部①亮馬⑨筒井
準決勝とは逆の⑥服部と①亮馬、二段駆けだろう。だとすると、最善は中段だろう。
中段が、あれば、⑦池田が押さえに動くにしても、⑧村上が押さえに動くにしても 一気に発進出来る。

①亮馬の考えは、⑥服部が、カマシて逃げてバック取って、くれたら、番手捲りで勝つ競走、地元だし、勝ちたい。頭候補ではある。
②高木は、⑧村上次第だが、⑧村上に逃げる体力が、残っているか?
三日間、積極的に動いて来ただけに⑧村上に疲れが、あるだろう。
②高木は、買いづらい。
③南は⑦池田の番手。その⑦池田が絶好調!なんだから買えるが、⑦池田が赤の他人を連れて逃げるとは考えづらく…。しかし、準決勝の伸びからして、⑦池田が逃げれば差せるだろう。⑦池田が自分だけの競走したら、着外もある。
④岡部は単騎。⑦池田のハコで③南と競ってくれれば、消せたのに…。
展開次第では三着に潜り込むかも。
⑤鈴木も②高木同様に買いづらい。
⑥服部は、今回は、鉄砲玉か?準決勝突破は、①亮馬のお陰だし、実績も断然①亮馬だ。
ここで恩を売っとけば、また、誰かが返してくれるだろう。
七番手になって不発にでもなれば、①亮馬が自分で動いた方が良かったってことになるから
、先行争いしてでも、行くか?
⑦池田は、絶好調!⑥服部と⑧村上が、やりあってくれれば、アッサリ捲るかも。でも、①亮馬の番手捲りの前に捲らなければならないから、最後は③南に差されるかもなぁ。逃げたら、③南に差されちゃうって考えてたら、捲り!だけど、案外、逃げちゃった方が、勝つチャンスは、あるんだけど、そこを⑦池田が、分かってるか?分かってないだろうなぁ。
⑧村上は、連日いい競走してる。一時期、逃げると、いいつつ、捲りに回って不発を連発してた人間とは、思えない。決勝戦も逃げ一本!ここで消極的な競走したら、三日間が水の泡。
⑨筒井は、①亮馬が番手捲りの展開でもチャンスだし、後方に置かれても①亮馬が仕掛けるだろうから、スピード貰って、突っ込んでくる。
タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ