常勝競輪、絶対に外せない戦いが、そこには、ある。 サッカーも競輪も主軸は、ヨーロッパ組だ!
常勝競輪、絶対に外せない戦いが、そこには、ある。 サッカーも競輪も主軸は、ヨーロッパ組だ!

発行者:謎のしばプリ

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競輪

公開開始日:2013/06/13
最終更新日:2013/12/17 09:16


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
謎のしばプリ
謎のしばプリ
レースの内容・カテゴリー
登録がありません。
No.146/24(月)久留米記念(三日目)
2013/06/24 09:25:16
カテゴリー: 未設定

昨日の藤木は、危なかったなぁ。と、いうより、あれは、アウトだろう、普通。突っ張り先行は、いいんだけど、⑧安倍を弾きながら、出ないと、あんな内から、いったら、押さえた安倍は、何でやねん、ってことになっちゃうよ。安倍だって茶色の所を走ってて、さらに内から、抜いてったんだぜ。前回の岸和田宮杯の一成といい、どうなってるのかなぁ。審判団長が一番人気で勝負してるから、セーフってところか?三人失格で補充呼ぶのも面倒くさいしなぁ。ってところか?

今日は勝負しよう!

11R 周回予想
①友和⑦幸田⑧高橋 ②柴崎⑤南 ④村上⑨高木③晴智⑥塩川

誰が予想しても、この周回だろう、④村上が逃げて②柴崎が中段で①友和が七番手から捲り。
優秀戦で逃げても?強かった①友和を逃がしたら、捲れないから、④村上は逃げるしかない。
④村上は二次予選でホーム七番手から、一気に仕掛けて、モガキあいを制してのズブズブの三着だから、
弱くは、ない。今日はペース駆けの可能性が充分あるから、穴なら、この南関ライン。②柴崎は中段とって、①友和より、先に仕掛けるのが、理想だが、おそらく、⑥塩川が南関ラインのケツに切り替えてるだろうから、①友和を引き出しちゃう展開になりそうでし仕掛けが難しい。④村上が掛かってれば、仕掛けられない可能性もある。
タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ