常勝競輪、絶対に外せない戦いが、そこには、ある。 サッカーも競輪も主軸は、ヨーロッパ組だ!
常勝競輪、絶対に外せない戦いが、そこには、ある。 サッカーも競輪も主軸は、ヨーロッパ組だ!

発行者:謎のしばプリ

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競輪

公開開始日:2013/06/13
最終更新日:2013/12/17 09:16


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
謎のしばプリ
謎のしばプリ
レースの内容・カテゴリー
登録がありません。
No.1第64回高松宮記念杯競輪初日
2013/06/13 08:41:56
カテゴリー: 未設定

東西に別れて予選を行う為、日頃連係してる選手も今日は敵になる。
特別(G1)だから遠慮してる場合じゃぁないんだけど、競走は、引退まで続いてくし、日本人は遠慮が染み付いてるからなぁ。
初日は予選も特選も四着権利で点数持ってれば五着でも勝ち上がる可能性があるから、逃げ屋は無理矢理の先行争いなんかは、やりたくないのかなぁ。11Rの自力屋は藤木、脇本、深谷だけど藤木と脇本は近畿地区同士でやりあって深谷に捲られちゃったら、馬鹿らしいからなぁ。12Rも武田と平原なんか日頃連係してる仲間だからなぁ。選手の気持ちが読みきれないなぁ。
初日の勝負レースは10Rにした。
③新田⑨菊地⑦山田 ⑥木暮①稲村④兵藤 ⑤田中②海老根⑧武井
③新田が本命になるだろう。が、③新田を逃がしたら捲れない。
⑤田中の先行で⑥木暮が中段③新田が七番手からの展開と読む。

田中は在校62位で新田は在校52位の90期で同期対決。G1実積は断然の③新田だが、⑤田中も前回は捲りながら、深谷を負かしてるから、自信をつけてるはず!千葉三人で連係して新田相手に捲りに回って不発じゃぁ、トイレで説教確実だから逃げる。理想の展開は周回は③新田ラインが前受け中段に⑥木暮ラインで⑤田中ラインの後攻め。⑤田中が動いたら、⑥木暮も動いて先に③新田ラインを下げさせる。
③新田が下げてる時に一気に⑤田中が発進!これが最終ホームだったら、流石の③新田も届かないか?
②海老根も⑤田中が逃げてくれれば四着権利の予選は番手捲りは打てない!⑧武井を連れ込む事より⑤田中を守るって気持ちになるはず。⑤田中の三着以内は充分ある。⑥木暮ラインの群馬三人は難しいレースになるだろう。中段を確保した所で捲れないだろうし、⑤田中のケツで競ったら③新田が捲っちゃうだろうし、③新田のケツで競ったら⑤田中が逃げるから③新田が捲り。競り勝っても捲りの③新田には付いて行けないだろうからなぁ。⑨菊地は付いて行けるのかなぁ。前回の地元記念の準決勝で友和が不発になったら踏むの止めて九着ってのを見てるからなぁ。最終日も友和の捲りに追走しただけ。
このレースは⑤田中の逃げを信じるかぁ。ワイドで②⑤と③⑤。③新田と⑨菊地で被るだろうから、そこそこの配当なんじゃぁないかなぁ?初日だし軽めに打っとくかぁ。皆さんの健闘を祈る!
勝負レースの結果。周回は予想通りでV③⑨⑦ ⑥①④ ⑤②⑧
まず後攻めの⑤田中が上昇、この時に⑥木暮は動かず。⑤田中が③新田を下げさせると⑥木暮が⑤田中を叩く。中段に⑤田中が入ったが、四角発進で⑥木暮を叩き逃げるも③新田が⑤田中の動きに続いて四番手からアッサリ捲って③⑨ワンツー。⑦山田は切れて、⑤田中から②海老根が切り替えて三着。
う~ん、⑥木暮は何をしたかったのだろう?③新田を勝たせたかったのか?
⑤田中もなぁ。まだまだ、だなぁ。中段に入ったのだから、⑥木暮を逃がして捲りに回れば、よかったのに。でも後ろが先輩だからHS発進は仕方無しかぁ。③新田は勝手に無駄足使ってくれた二人に感謝だなぁ。マイナス発進!明日頑張るかぁ。
タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ