勝つ馬券フォームを自分で作る! ~そのためのノウハウ~
勝つ馬券フォームを自分で作る! ~そのためのノウハウ~
完結 アフィリエイトOK

発行者:獲るぞ万馬券

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬

公開開始日:2013/05/24
最終更新日:---


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
獲るぞ万馬券
獲るぞ万馬券
レースの内容・カテゴリー
登録がありません。
No.9馬券研究に活かしたい偉人の言葉
2013/06/07 02:07:51
カテゴリー: 未設定

中国の偉人、孔子の言葉にこういうのがあるそうです。

「人に魚をあたえれば、1日は食べさせる事ができる、しかし、魚の釣り方を教えれば、一生食べさせる事ができる。」

大昔の話ですから、目の前の食べ物に飢えてる人にでも言った言葉なのでしょうか?細かいことはともかく、これを競馬ファンにあてはめると、

「馬券予想を教えてもらって買うと、その日は黒字になるかもしれない。しかし、黒字になる馬券予想をどうやって行うか?の手法を伝授してもらえば、一生黒字になる」

といった感じでしょうか。


馬券指南の情報商材、サイト、競馬必勝本、雑誌は世に出回っています。
孔子の言葉を重んずれば、単に買い目だけを聞いて予想を買うことは避けた方がいいですね。これは目の前に魚を差し出してもらってる状態です。
魚の釣り方を教えてくれるタイプのモノを探さないといけません。

私のブログに新作・売れ筋競馬商材を載せています(新作は随時更新)。
 ブログURL http://keibakousi2012.blog.fc2.com/

使える情報使えない情報の見極めが大事になりますが、皆さんも「魚の釣り方」を教えてくれる情報にたどり着いて下さい。

(ちなみに私もブログ内で黒字馬券術を公開していますが、私のは黒字額も小さく、そこそこ好不調の波も来ますので、もっと安定感のある馬券術をと考えて、日々模索中です)。


タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ