競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/11 09:15


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (263)
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
No.505弥生賞の調教評価
2014/03/06 14:01:22
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!


調教の分析は予想配信の最重要事項ですので細部まで観察します。
これまでも沢山の穴馬・大穴馬を提供してきた実績がありますので、予想の参考に!


◇トゥザワールド
どうですかね?、今回も前走同様にウッドで追われました。時計もほぼ同じでしたが今回は馬なり状態でした。
頭が高い走り方は改善されずに、どうもこの点で迫力が感じられない馬です。
併せた馬がバーディバーディなので先着は当たり前で、これで遅れたりしたら使わないでしょう。
実力は認めますが、調教だけの判断なら軸にはしたくないし、あまり買いたくなる材料は有りませんでした。


◇ワンアンドオンリー
こちらは良かったですね。
ダノンマックインも調教は走るのですが、販路で相手にしなかった。
4ハロンから時計を出したので、最後は少し時計は落ちましたが、力強い走りで、前走以上の評価をします。


◇キングズオブザサン
この馬が1番良かったように思います。ワンアンドよりも調教自体は良かった。
今回は、京成杯より長めから追われましたが、最後は一杯に追われていっそう加速する内容でした。
時計もそれなりでしたし、何しろ推進力を感じたのはこの馬が1番。
注目です!


◇サトノロブロイ
デビュ―から注目してきたのですが、今回の調教は、強調する材料がありませんでした。
相手もホウライアキコでしたし、先着は当たり前。
どうも行きっぷりから、終いの切れまで満足出来ませんね。
今回は・・・・という感じで調教を見ました。


◇アズマシャトル
前回のラジオニッケイの時は少し評価を下げたのですが、今回は評価します。
最後は切れに切れた印象です。時計もやはり良かった。
少し間は空きましたが。キッチリ仕上がり今回も注目です。
馬券になる可能性大、と書いておきます。


◇アデイインザライフ
もう1頭挙げれば、この馬。
時計自体は前走より少しかかりましたが、走り方自体は迫力満点。
どの程度の人気になるのか興味がありますが、まとめて負かすのにも十分な調教でした。


他馬は、取り上げるほどの馬も見当たらず、今日の判断を基に馬券を組み立てます。

今週の3重賞は取ります(笑)


※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ