競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.503日曜競馬の成績
2014/03/02 22:37:00
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!


まずは、中山記念。
予想配信には、以下のようなコメントを付けました。

「Aランクにしようかと迷いました。
軸をロゴタイプかジャスタかで迷いました。
天皇賞で軸にしたジャスタウェイでしたが、今回は調教で天皇賞の時のような推進力が感じられなく、超抜だったロゴタイプからにしました。
ジャスタウェイへの5-4が1番手。ナカヤマナイトが今回の調教は良かったので5-8が2番目。
長いお付き合いの会員さんはご承知だと思いますが、トウケイヘイローのステップは馬券対象外なのですが、今日は雨で馬場も少し重そうな馬場になった時には残ってしまう嫌いがあり、あくまで抑えの馬券で5-11を少し買います。」

実は土曜の夜に、
ロゴタイプはトモが少し緩く、絞り切れなかったかもしれないよ>
という情報を貰いました。
前日まではAランクで行こうと思っていたのですが、この情報を貰ってBランクにした経緯がありました。

12㎏の馬体増は成長分があっても、やはり少し太かったようですね。この分だけ3着になってしまったように思います。
2150円の馬連を取り損ないました(笑)ワイドの810円でも十分でしたが。



阪急杯は、
直線に入った所で軸にしたダノンシャークは一杯で、諦めました。
ヒモの1番手のサンカルロが馬券になってくれたのが救いですが、まさか複勝2点買いなど出来ませんから(笑)
惨敗したレースですね。


他のレースは、
良くなったですね。
配信3レース目の小倉で本線の馬券が取れたので、なんとか一息つきましたが、それでもこのレースまでで少しマイナスの状態でした。
穴で取り上げた10番ホッコーマグマが4着でしたが、この馬が3着に来ていてくれたら大儲けのパターンでしたのに。
8番人気でしたから結構な配当だったのでした。

この後、中山記念を本線で取れたので、何とか負けはしませんでしたが、なんとも消化不良の1日でした。


やはり、当初の予定通りAランクにして、5-4の1点勝負にするべきでした。
後の祭りですが(笑)

それにしても、馬連2150円のオッズは残念でした。


今月は、先月に似た出だしになりました。

来週も、メイン中心の馬券で勝負しようと思います。


※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ