競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/10 09:15


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (261)
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
No.496これが競馬です。今週の成績。
2014/02/23 17:05:15
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!


今日、日曜競馬の各メインレースは、これが競馬という事を再認識しました。
(まあ、最終レースで良いですが…。)


昨、土曜競馬は、
勝ちきれないレースが続いてストレスが溜まりました。
3勝3敗の成績でした。

が、Aランクを2レース配信して、小倉はハナ差で外してしまい、東京は勝負しませんでした。
東京の1点買いの相手のマコトの場体重が-14㎏の発表。想定外の牝馬の-14㎏は流石に勝負出来ませんでした。
案の定、心配した通り全く伸びず。

まあ、最終レースで人気の馬券を的中したので、マイナスにはなりませんでしたが。
それにしても、セイスコーピオン(7番人気)が4着でなく、もう少し頑張って3着に来てくれたら良かったのですが。



今日の日曜競馬は、

今日は勝負と思っていたフェブラリーS。会員予想にも1番手に取り上げました。
想定着順は、ワンダー・ホッコ―・ベルシャ・アドマイヤと予想しました。
状況によってはベルシャは馬券にならないのでは?と思うくらいの今回の調教でしたので、ホッコーがベルシャに負ける事はないと確信し、ワンダーから2点と、抑えにホッコーからの2点で配信しました。

ワンダーアキュートは、中団のインでじっと我慢し、そのまま内を突くのかと思いきや、直線に入って進路がなくしかも青い帽子に前をカットされ、外に行こうとしたときにベルシャがいてベルシャの後を追うような競馬でした。
結局、競馬をしたのは最後の200mだけで、3着のベルシャに半馬身まで追い詰めたところがゴールでした。

コパノリッキーは全く眼中にありませんでしたが、4-15のワイドは思いっきり買っていたので残念。
これも競馬ですが…。


京都メインも、シャイニープリンスが直線に入って立ち上がってしまう不利で4着。全くもう!!


小倉大賞典を2点でゲットした儲けがなくなってしまいました(笑)

その小倉大賞典は、
予想配信にもコメントした通りワイド中心のレースにしました。
ラストインパクトの軸で3頭へ。穴で狙っていたカシノピカチュウが出走取り消したので、実質2点で勝負。
ワイド780円は結構な配当でした(笑)

今日の、小倉大賞典とフェブラリーは結構自信をもって配信したのですが…、少し残念でした。


しかし、今日のAランク予想はバッチリ穴馬券を頂きました(笑)
京都9レースは堅い配当を1点買いで的中しましたが、大した儲けにならず。

東京12レースは、
馬連・ワイドに加え、3連複でも勝負するように会員さんにはコメントしました。
来ましたね!!
3連複・3300円の配当を3点で的中!!
大儲けしました(笑)勿論、馬連・ワイドも3点でパーフェクト的中!!

ついでに小倉12レースも的中しましたし、笑ってしまいました。


今日は、Aランク予想が爆発しましたし、パーフェクトも2レースあり、満足!

これも競馬です(笑)



明日の共同通信杯も勝負します!!
因みに、軸はイスラでは有りません。


それにしても、フェブラリーは惜しかった…。


※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ