競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.491今週の調教評価
2014/02/20 09:59:18
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!


今週は、G3が3レースあり、G1フェブラリーがあるので、調教を確認するのが大変です。
3日間ともメインで勝負しようと思っていますので、じっくりビデオを見ているのですが頭数が多くて(笑)

それに、能力指数の調整もしており、結構忙しい毎日を過ごしています。
指数は、前5走の内容を基に調整していますので、予想で午前中発走の新馬・未勝利は配信しないのはこのためでもあります。

さて、水曜追いの評価です。(4重賞があるので目立った馬だけです)

◇フェブラリーSは
ホッコータルマエは万全の追切りをしました。
今回は、川崎記念以上に良かったと思います。一度前にでて、最後にまた、ひと伸びしましたし12.2は上々。
人気になるでしょうが、調教は抜群でした。

シルクフォーチュンも良かったです。
8歳ですが、走りは気合い十分で穴ならこの馬かとも思いました。
ウッドで最後は時計がかかりましたが、走りは引っ張るような行きっぷりで、買いたくなりますね。

水曜追いでは、この2頭が目につきました。


◇小倉大賞典
アロマティコが良かったです。
坂路で4ハロンの調教でしたが、前に進もうとする走りが戻って来た。
最後に一杯に追われたようで12,4の時計以上に伸びました。走りそうです。

ラストインパクトも上々の内容でした。
併せた3才馬に首差の先着は少々物足りなさも残りますが、フットワークを見る限りは最近では一番良い状態だと思います。後は小倉の小回りコースだけ。狙っても良いのでは。

もう1頭挙げれば、ゼロス。
坂路で時計は出ませんでしたが、久々に推進力が戻ってきました。
今回は良いでしょう。


◇ダイヤモンドS
アドマイヤバラードとフェイムゲームを取り上げておきます。
ポイントは、長距離のレースなので時計云々より、フットワークの良しあし。
勿論、最後1ハロンの推進力も加味しての判断です。




2月は、変則開催が続いてスッキリと勝ちきれずに少々もどかしい状態でしたが、指数の調整も終わりましたし、何より調教から判断した馬達が好走してくれて、取り上げた穴馬も馬券になっていますので、今週からの開催は楽しみが増えました。


やっとG1の季節を迎えますし、長いお付き合いの会員さんはご承知の通りの、昨年並みの成績位は残そうと力が入ります。



※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ