競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/03 08:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (257)
No.482京都記念の調教評価
2014/02/13 13:05:37
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!


今年は、調教の判断が好調です。
特に今月は、調教が良かったなと思った馬を穴馬に取り上げて配信していますが、8~13番人気位の推奨馬が毎週馬券になっていますので、この記事も参考にどうぞ!


☆京都記念
・注目のジェンティルドンナ
馬体が大きいですね(そのように見せていました)
さすが、と言うような調教でした。
最後は強めに追われたようですが、格が違う印象でした。時計もこれくらいで良いでしょう。
後は、ジャパンカップ以来という点と、海外へのステップレースをどう判断するかだけ。

・トーセンラーもよい調教をしました。
マイルC.Sの時より力強さが増しました。
追切相手が行方不明になり(笑)単走の追切りみたいになってしまいましたが、馬なりで12.1秒は良いですね。
走ります!!

・ちょっと目についたのがコウエイオトメ
最後は時計が掛かりましたが、新春杯の時より数段状態が良くなったように感じました。
脚質と相手関係からは低い評価だとは思いますが。調教だけなら上位です。


穴馬を探せば、
・ヒットザターゲット
今回はいつになく前向きな走り方。
販路で、入りから時計をだし、最後もしっかり伸びて12.8秒は上々。
調教で第一の判断材料の推進力も合格点でした。


ある程度の人気になると思われる
トゥザグローリーとラキシスは、それほど評価できる調教ではなく、あまり買いたくなるような調教では有りませんでした。



もう1つの注目レースの共同通信杯はイスラボニータの調教を見てませんので、まだ判断できませんが、
水曜追切からは、超抜馬がいました。
この馬から馬券は買おうと思います。

荒れてくれれば良いのですが(笑)


※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ