競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/11 20:54


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (264)
No.477東京新聞杯の調教評価
2014/02/06 13:24:44
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!


きさらぎ賞は少頭数になりましたし、面白味のないレースになってしまいましたので、東京新聞杯の調教評価を中心にします。


まずは、注目のショウナンマイティ。
ウッドの単走で追われました。正直、まだ重い感じがします。
終いは伸びましたし、時計もまずまずでしたが、もともとこのくらいは走って当然の馬。
80%位の仕上がりだと思います。

良かったのは、ダノンシャーク。
併せた馬を突き放す時の動きは良いでしたね。1馬身先着でしたがもっと伸びそうな雰囲気でしたし、販路でこの動きは好調だと思います。

同様に、サトノギャラントも良い調教をこなしました。
今回は前回より推進力がもっとアップしていて、良い調教をこなしました。
今回は、内に入っての併入でしたが気にする事もないでしょう。
時計以上に伸びた印象でした。

もう1頭、注目はエーブルリーズ。
準オープンを勝ったばかりですが、軽視は禁物。
調教は標準的な時計で、終いも少しかかりましたが、前に進もうというフットワークは上出来。
休み明けで、しかも4才ですので、人気は無いと思いますが、面白い1頭です。


他では、
クラレントとレイカーラも無難な調教をこなしましたが、特に強調できる走りでは有りませんでした。

また、それなりの人気になりそうなヴィルシーナですが、調教だけの判断では買う気にはなれませんでした。
ジャパンカップ以来なので、追い切り後の雰囲気次第ですね。



きさらぎ賞は、もう決めていますし、面白味のないレースで少から省略します。


今週も、調教から先週のような13番人気という位の穴馬を拾いましたので、穴馬券で配信します。
先週も2頭の穴馬(8番人気・13番人気)が馬券になっていますし、今週も面白い馬券になってくれると思います!

※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ