競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/03 08:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (257)
No.476きさらぎ賞の話
2014/02/05 13:15:30
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!


2強対決と言われるきさらぎ賞。

そんな中、サトノフェラーリが出走を取り消して府中の500万に出走することになりました。
興味深いですねえ!

2強には勝てないと読んだのか…。
サトノルパンを優先したのか…。
ただ、単に賞金の上積みのためなのか。


これまで、2強対決と言われていたレースで2頭で決まったレースは少ないもの。

カギはトーセンスターダムがどんなレースをするかですね。
バンドワゴンの逃げを早目に捕まえに行くと、紛れる可能性が大きくなりますし、そんなレースをする可能性は高いと思います。

直線だけの切れ勝負になったら切れ味は5分5分。
そうなると前に行っていた方が有利ですから。

穴馬券も狙えそうですね。
調教が楽しみになってきました。


私は午後のレースしか配信しないので、「なぜ早い時間のレースを配信しないのですか?」という質問を頂きました。

新馬戦とか未勝利戦とかの不確定要素の多いレースは競馬を知っている人なら勝負はしません。
今の時期の午前中のレースは、障害戦を除いて、小学生と中学生が一緒に走るようなのもです。

普段の走りが早く走るから人気になるし、オッズも被る。
しかも、少しの期間の練習で早く走れるようになってしまう。

良く、新馬戦は穴馬券の宝庫、と言われるのはそのためだと思っています。
事実、すんなり決まるレースも少ないと思っています。

オッズ理論を研究している方なら理解できるでしょうが、競馬に大口購入するのに新馬戦は選ばれません。
もっと確かなレースで勝負するのがプロです。


この考え方で勝っているので良いでしょう(笑)


※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ