競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.470今週の調教評価
2014/01/30 13:25:20
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!

今週は根岸SとシルクロードSがG3レースです。


◇根岸S
ダートの短距離の割にまあまあのメンバーが出走してきました。
フェブラリーSのステップレースとして注目です。

アドマイヤロイヤル
武蔵野以来の出走ですが、坂路の単走の割には軽快で、順調に調教されました。
全体的に時計はかかり、終いも13.3秒でしたが、気にすることは有りません。
何より走りが良かった。


ゴールスキー
こちらは、武蔵野Sではアドマイヤの後塵を喫しましたが、調教はこちらの方が良く見えました。
ちょっと掛かり気味にウッドに入り、終始この調子でしたが調教の意味からすれば休み明けですし、上々。
終いは一杯に追われましたが、最後だけ少々不満は残りますが、合格点でしょう。

セイクリムズン
今回は、前回以上の調教をこなしました。
テンの入りから時計を出して、そのまましまいは12.5秒で駈け上がってきました。
走りを見ていると8歳馬とは思えません。
調教採点だけなら、今回は上位に。

ダノンカモン
約半年の休み明けです。
実績はご承知の馬。
今回の調教は長めから行き、終い重点で切れました。
こちらも8歳は感じさせませんでした。
流石にダートの実績馬らしく、走る体制はできています。
最後の推進力はまだまだ素晴らしいものがありました。

ドリームバレンチノ
良かったですね。今回もしまい重点でしたが、走りそうです。
今回は内田に乗り替わるみたいですが、捲り気味に行くレースになって早目先頭に立っていしまうと、そのままという事も有りそうな位の出来だと思います。

ブライトライン
テンから時計を出して、最後に鞭が入りました。
終い時計はかかりましたが、まあまあの調教でした。
チョット力強さに欠ける点が不満と言えば不満ですが、走る体制は整っています。


他では、あまり目につきませんでした。

今週は、シルクロードSも有りますが、こちらは理由があり、予想配信の中で触れます。
先週のような穴馬を追っているので、今週も狙います。


※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ