競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.468今週の成績と1月の総評
2014/01/26 17:00:03
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!


まずは、今週の成績から。
土曜はそれほど勝負する気持ちはなく、日曜日のAJCCと東海Sで勝負と思っていまし足し、土曜の会員予想には勝負するようなレースは無いと書き加えておきました。
土曜は、損しない程度の成績でした。
ワイドの馬券も、890円が的中し、京都メインも来たのでよぁったのですが、京都の12レースだけは失敗しました。

問題は、今日の日曜でした。
中京の唯一のAランク予想が大荒れの結果になった時点で雰囲気が悪いなあと思ったら、失敗の配信に終わりました。

東海Sは、
ニホンが強いのは判っていましたが、今回だけとコメントしサトノの軸にしました。
直線に入りニホンに交わされた所で手綱をしごいていたので、がっかりしました。
予想は。10-14・3・8
これは、調教の良かった順番で取り上げました。
マイネルバイカが8番人気、ダブルスターが9番人気と人気がなかったのでシメシメと思っていたのですが、
結局、1着・3着・4着・5着と言う結果でした。
調教を見る目は確かだったと、少しは安心しました。(予想の基本ですから)

AJCCは
予想コメントにも書きましたが、迷って迷ってケイアイから7・10・12へ。
今回も内を突くとは思っていましたが、直線に入って後方から5番手辺りにいては、この馬は競馬になりません。内ラチぴったりを回ってくると思っていましたが、少し外に出そうとした所で終わりました。
あの調教でこの結果では、今後買う事は無いと思います。
週中の調教評価で取り上げたサクラが来てしまいました。
レースが終わってから、調教ノートを見てビックリ。良い調教をしていて、ブログ記事でも取り上げ、見落としていました。
完全に私のミスでした。


1月の開催も終わりました。
今年の1月は、例年になく悪かったですね。
初週は良かったのですが、その後、1週おきに良かったり悪かったりと波のある成績になってしまいました。

目標も達成できませんでした。
私の月間の最低目標は、1日辺りの購入予算の4倍です。
月に8日間で、延べの回収率150%、これが最低目標という事になります。

1月は少し足りなかったので、2月の目標は少し上げなければなりません。

幸い、得意でない中山が終わり、昨年も好成績の府中の開催になります。
(過去のブログ記事で確認してみて下さい)
2月は盛り返します!


※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ