競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/03 08:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (257)
No.463AJCCと東海Sの調教評価
2014/01/23 10:17:49
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!


先週は、買い目を絞り込んで1点勝負も結果が出ましたし、今週もこのまま逃げ切り1月はもう少しプラスを増やして終わります!!


◇AJCC
今回1番良く見えたのが、ケイアイチョウサン。
タイムは6ハロンで終い12秒6でしたが、時計以上に切れた印象でした。
何よりも体全体で前に進んでいく印象で、久しぶりに良い調教をこなしたと思います。
美浦では1番良かった。

美浦では、ヴェルデグリーンもまあまあの調教でした。
ウッドでの調教で500万の馬と併入でしたが、重めの馬場でやや時計がかかるも、状態は有馬の時を維持していると判断しても良いでしょう。


栗東ではマックスドリームが良かったですね。
52秒4-12秒8は平凡も、駈け上がってくるときのフットワークは力強さがあり、推進力を感じさせるものでした。
今回も切れる競馬をしそうな雰囲気でした。

ダノンバラードも良かった。
有馬は走らなすぎ。体全体を使ったフットワークは好調だと判断出来ます。
時計よりも、走りのバランスの良さが目立ちました。

もう1頭挙げるなら、サクラアルディード。
金杯の時は大丈夫かな?と思っていましたが、凡走してしまいました。
今回は、馬なりで素軽い印象。金杯時より良くなっています。
能力的には、このメンバーなら互角。
人気がなければ狙ってみるのも面白いと思います。

◇東海S
調教で目についたのは4頭。
1番手はサトノプリンシパル。
東京大賞典ではホッコータルマエに完敗し、ニホンピロアワーズに先着されましたが、今回の調教からは二ホンよりこちらの方が良い調教をしました。
特に最後の伸びは抜群でした。
今回は人気の一角を担うでしょうが、答えそうです。

1番人気はニホンピロアワーズになるのでしょうか。
単走で追われましたがラストの伸びは軽快でした。
時計は、ポリトラックでしたので参考にはなりませんが、推進力は良かった。
走りそうです。

他では、
グランドシチー・ソリタリーキング辺りが良かったですが、

先週の日経新春杯のように、東海Sは1点勝負で配信したいと思っていますので、後の調教評価は会員予想にて。
(サトノーニホンでは買わないと思います)


しかし、1点勝負で的中は癖になります(笑)


※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ