競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.462復調です!今週の成績
2014/01/19 17:30:23
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!


◇昨日の土曜競馬は、お勧めできる馬も殆どいなくて、その旨は会員予想の冒頭にも書きました。
やはり荒れましたし、掴みどころのない競馬でした。

最初のレースの京都7レースは、軸は1着だったものの、相手馬が6番人気の7番が4着。
今日は勝負なしで良かったと思いました。

唯一のAランクレースの京都11レースは7番のロングスパートで台無しに。

もっとも、京都10レースで唯一買いたい馬だったアドマイヤ(8番人気)を軸にしなかったのが1番悔やみましたが。
このレースは、相手に挙げた3頭で決着。笑ってしまいました。

予想の冒頭に注意書きしておいてよかったです。


◇日曜競馬は、買いたい馬が沢山いて1点勝負のオンパレードになってしまいました(笑)
中山7レース(的中)、中山8レース(外れ)、京都8レース(的中)、京都11レース(的中)
と、バッチリでした。

日経新春杯は、
堅いレースだとは踏んでいましたが、何せハンデ戦。しかし予想はサトノとアドマイヤ決まると思っていたので、これを主力に買い、ワイドでの大穴馬を2頭挙げておきました。
穴馬で挙げたテイエムイナズマは向こう正面で掛かり気味になり、3コーナーで外に出した分伸びきれませんでしたね。

京成杯は、
どんぐりの背比べの現状と判断し、調教の良かった順番で買いました。
軸はピオネロ(7番人気)。
調教判断は、ピオネロ・ウィン・キング・ラングレー・プレイの順番で会員さんには解説しましたが、3番手と5番手評価で決まってしまいました。
まあ、縦目も十分あるとコメントしておいたので、馬券を取った会員さんも結構いたようですが。(私は3点以上は買わない主義なので買いませんでした。)

軸にしたピオネロは位置取りが悪く、3コーナー手前でしごいていたし、直線に入った所でプレイに寄られ一瞬遅れてしまいましたが、また伸びてきましたし4着は良く走りました。


まあ「今日は勝負します」と宣言いて、この結果ですから、満足です。

今日は、中京10レースで10番人気のメイショウリョウマの馬券も取りましたし、堅いと判断したレースも穴馬券も取りましたし、先週の分まで取り返しておつりが来ました。

これで今月は、初週が勝ち、2週目惨敗、今週も勝てましたので、個人的に設定している回収率の目標も達成できそうです。


しかし、1点勝負で的中は癖になります(笑)


※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ