競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/11 09:15


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (263)
No.457日経新春杯はこれで!
2014/01/15 13:32:42
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!


今週のメインは、日経新春杯と京成杯です。

今日は日経新春杯の見解を。

菊花賞2着のサトノノブレスが登録しています。
菊花賞の私の予想はエピファからサトノの馬単1点勝負でした。(予想配信通り決まって良い思いをしました)
当時の調教は、大げさに言えばエピファは超抜群でしたが、サトノはエピファ以上の出来でした。
まだ、能力レベルがエピファには届いていないと思っていたので、馬単1点で予想配信したのでした。
今回は、もっと良くなっているでしょうから、期待の1頭です。


能力なら互角のアドマイヤラクティ。
ずっと人気になりながら惨敗を繰り返していましたが、オリオンSでやっと期待に応えました。
調教はいつも走るのですが、実戦にいって走らない馬でした。
1600万勝ち上がりとはいえ、実力はオープン以上。
この馬の取捨がポイントになりそうです。


愛知杯で好走したフーラブライト。
愛知杯は全くの人気薄での好走でした。ただし3連勝中。
この馬こそ調教で判断します。


能力だけなら互角のロードオブザリング。
金鯱賞は良いところなく9着でしたが、札幌日経賞時の出来に戻ればこのメンバーなら勝たれる場面もあります。
実は、ロードは好不調がはっきりしています。
じっくり見て判断したいと思います。


有馬記念組は2頭が出ますが、
4着に来たラブイズブーシェよりはテイエムイナズマの方に注目しています。


上記の中から軸を選んで勝負します!!


昨年もそうでしたが、毎年1月は勝っています。(昨年の1月の記事で確認してください(笑))

今週は月間の目標レベルに戻します。


※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ