競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.438有馬記念の感想
2013/12/23 00:36:19
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!


オルフェーヴルは強かったですね。
解っていたとは言え、さすがに凄かった。
調教は、70%の出来と判断しましたが、今日のメンバーでは仕方ない結果でした。
ただ、馬券を買う側とすれば、絶対的な1着候補が出走しなくなるのは、ある意味でありがたい。


ゴールドシップは、今日は満点の乗り方だったともっています。
前に壁を作って、4コーナーからスパートしようと思ったのでしょうが、今はもうロングスパートすれば最後は止まってしまう「普通の馬」になっているので、今日の乗り方は正解だと思います。
ただ、以降は、ジェンティルドンナにもキズナにも、ウィンバリアシオンにも勝てないでしょう。
少なくともG1では軸にはしません。
今日の予想配信でも、良くて3着に入るかどうかの判断をしました。


ウィンバリアシオンは、調教はこの馬が1番良かった(調教評価の記事に書いていります)のですが、金曜の状態が大人しすぎたので、迷いに迷って、思い切って切りました。
ただ、会員予想にも書いた通り、2着がある可能性はこの馬が1番手で、来たらこれも競馬と諦める事にしました。
思えば、2年近くウィンバリアシオンの調教後を見ていなかったので、古馬になって落ち着きが出た。という事かもしれません。


アドマイヤラクティは、ジャパンカップで勝つ気で仕上げてきて、あの結果。
今回は、上がり目もないし、余力もないだろうと判断し、馬券対象から外しました。
春には、良いところまで行くと思っています。


他は、改めて感想を持つようなメンバーでは有りませんでした。


上記のような見解をもっていたので、オルフェ以外はあてにできないメンバーと判断して穴狙いの予想を配信。
購入は、勝負レースの3割くらいにして下さい。と注意書きし、3連単予想にしました。

2着候補の1頭はナカヤマナイトにしましたが、前過ぎましたね。
先行馬が崩れる想定だったので、中団から行くと思っていましたが、1週目で失敗したと思いました。
もう1頭の2着候補のヴェルデは、逆に後ろ過ぎ。
オルフェより後ろから行ったら流石に届かない。


今年も残り1日になりました。

12月は、何年ぶりかの不調で、月間でも勝てないかも知れません。

秋競馬の貯金があるので、今年の後半も目標には届いていますが…。

今年1年を通しても、春まで好調で、夏に少し下降気味になり、秋にまた好調モードに入り、12月はイマイチ。
と言うような、波のある1年になってしまいました。
救いは、下降気味の期間も2~3週間で抜け出せた事。

年間目標は、先月でクリアしているので良しとしましょう。


明日の最終日は締めて、1月からダッシュします(笑)


※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ