競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/11/27 09:20


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (255)
No.432有馬記念の調教評価
2013/12/19 12:20:22
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!


問題は、オルフェーブルでしたね。
併入で、時計もいつもより遅く、気になりますね。
結構追っての調教でしたので、少々不安が残る追切りでした。
仕上がってはいない印象で、70%位の出来と判断しました。
後は、このメンバーで、能力だけで勝てるか?の問題ですね。

エイシンも仕上がりは80%と見ました。
まだ、上がり目を残しての調教に映ります。

今回は良かったゴールドシップ。
3頭併せで、意図的に2頭の間に突っ込み、実践さながらの調教も、楽々突き抜けました。
ブリンカー効果か、調教は走る気になっていました。

調教の中で1番良かったのは、ウインバリアシオン。
入りから実践並にスピードに乗り、そのまま息を入れずに追われて、最後は強めに追われ、上り13.0秒は全谷の時計を見れば納得です。

アドマイヤラクティは、切れました。
確実に良くなっている。
能力は良いものをもっている思いを強くしました。

他では、
トーセンジョーダン・ラブリーデイ・カレン、辺りが良かった。


今回の有馬は、一気に混戦になってしまった印象です。
引退レースは、得てして馬券にならないケースが多い。
どうしても、引退後を考えると、まずは無事にが第一に来ますから。


今は、有馬よりもラジオ日経のほうが気になります。
勝負したい馬がいますので(笑)


※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。





タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ