競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.430競馬をする理由は?
2013/12/16 15:24:03
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!


「どうして競馬をするの?」という事を考えた事は有りますか?

私は、年齢的な事もあり、過去に会社を潰した事もあり、いまから就職しても安い賃金でしか働けないし、それでは子供2人を大学卒業まで育てられないと思い、競馬で生計を立てています。


皆さんは、どうして競馬をしているのですか?
多分殆どの方が、昔の私がそうであったように、漠然とお金が欲しいので競馬をしているのだと思います。

何百万とかの金額ではなく、
・今の収入(生活レベル)よりもう少し贅沢をしたい。
・生活費の他に余裕資金(精神的にも)が欲しい。
そのためにお金が必要。
そして、儲けるなら、好きな競馬で。もしくは簡単に思える競馬で。
という事ではないでしょうか?

もし、競馬で一財産築きたい、と思っているのでしたら、私の処は勿論、すべてのサイト等の会員は辞める事を勧めます。
競馬で生計を立てる事は、そんなに簡単なものではないからです。
自分の必勝法を持たなくては出来ません。


競馬は所詮ギャンブル。レースには予想外(アクシデント)がつきものです。
その予想外の要因を含めても勝たなくては意味がありません。

ですので、競馬も確率の問題なのです。
そして、確率を平均化することが、負けない競馬に辿り着くと私は理解しています。

という事で、ゆくゆくは、会員の皆さんも競馬で負けないようになってもらいます。
そのために、私の予想の組み立て方を全て解放しました。限定記事です。

記事は、メインブログのみで公開しています。

まずは、負けないことが大切です。


◆メインブログはここから◆



※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ