競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.423朝日杯FSと愛知杯の調教評価
2013/12/12 13:03:59
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!

まずは、朝日杯。
今回は、どの馬も甲乙つけがたいような、上々の内容で追い切られました。

個人的に良いなと思ったのは、ベルカウント。
牝馬ですが、馬体を前に押し出す走りで、時計どうのでなく評価は高い。
この推進力は凄い。牝馬だからと見くびっていると痛い目に会うかもしれません。

次位は・・・アジアエクスプレス。
調教は、古馬との坂路での3頭併せで行い、最後は良く伸びたし、古馬を置き去りにしました。
ダートでの連勝ですが、芝も問題ないと思います。

アトムも良かったです。
ウッドの3頭併せでしたが、最後の切れだけならこの馬が1番かも。
馬なりで11.7秒は、動きからも素晴らしい切れでした。

他では、
マイネルディアベルも馬なりの調教ながら、走りは良く、1発穴をあけるのはこの馬かもしれません。

地方馬のプレイアンドリアルは、
川崎のトレセンで追い切られたようですが、何とも判断が難しい。
ただ、人気になれば1番危ない馬はこの馬かもしれません。
この馬の追い切り後の状態はマークしますが。


愛知杯は、
良かったのが、コスモネモシン・サンシャイン。マイネイザベル、の3頭。

次は、トーセンソレイユ・オールザットジャズ・スマートレイア―辺り。

詳細については、会員の勝負レースにする予定ですので、会員予想にて。



※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ