競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/03 08:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (257)
No.420平場で勝負する理由
2013/12/09 12:20:01
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

今日から少しの間、更新を増やしていきます。
競馬の考え方を、会員さんは勿論、読者の方の参考になればと思うからです。

私の予想は、メインレースはほとんどがCランク予想です。

何故かは、
よく、今回はたたき台で8分の出来で次走が狙い。とかの解説をする場面がありますが、そんな事は有りません。
出走するからには、どの馬も仕上げてくるのです。
ただ、馬の状態や調教の良し悪しで走らなかったりするだけです。

メインレースは、
出走馬の能力には、そんなに差がないメンバーが出てきます。調子落ちの馬などは登録はしても、出走しません。
だから、紛れる、不確定な要素が多く、勝負レースには向かないと思っています。
(ただ、競馬をする人は誰でも、メインレースを取りたいと思うのが理解できるので、Cランク予想で配信はしています。)


平場は事情が違います。
成長中の馬や、なんとか現級に留まりたい馬・展開一つで勝てるかもしれない程度の馬が一緒に走ります。

ですから、私は平場で勝負します。
Aランク予想も、1点勝負も、全部平場のレースです。

例えば、先月の1点買いで2180円を的中したのも最終レースでしたし、
7~10番人気の穴馬で勝負するのも平場のレースです。(先週は2レースとも4着でしたが(笑))

先週のAランク予想は3レース配信しました。
勝負した買い目は、3レースで4点。(遊び馬券の付けましたが)
結果は、2レース的中でした。配当は安かったですが、これは朝の配信ではオッズが判らないので仕方無いと思っています。

「最初は会員になってもワイドしかかわないつもりでしたがコメントを信じて馬連勝負をしました 中山10自信Aだったのでかなりはりました。コメントこれからも参考にさせていただきます」
上記は、会員さんが昨日の夜に送ってくれたメールの内容です。

会員さんの中には、Aランクだけしか購入しないという方もいるようです。

競馬は、勝たなくては面白くありません。

毎週マイナスでも競馬は面白い。という方は殆どいないと思っています。

そして、勝つためには平場のレースで、しかも1~2点で的中できるレースを選ぶことがポイントの1つです。
(私はこのように思っていますし、このスタイルで予想にコメントを付けています。)


一日競馬を楽しんで、メインレースも買って外したが、財布の中は増えている。
というように競馬を楽しみましょう!
(勿論、メインも取った方が良いです)



今週は、中京の最後、愛知杯があり、楽しみです。
また、12月は、大井の東京大賞典まで配信します。


※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ