競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/03 08:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (257)
No.413今週の調教評価
2013/12/05 20:24:58
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!


自宅から離れての更新なので、不定期で遅めの更新になってしまいました。

朝日CC

タマモベストプレイが目につきました。
3才ながら、坂路で最後に凄い伸びを披露して、まさに好調と言える調教をこなしました。
古馬との競争でどうかも心配ないような出来になっていると思います。

ヒストリカルも良かった。
2才馬に遅れましたが走りは上々。
最後に伸びきれなかったのはテンに早目に入ったため。
体の使い方も良く、走りそうです。

ランドワールドも遅れましたが、相手は阪神JFで人気になるハープスター。
動き自体は良かったと思いますが、もう少し押し出す力が欲しいように見えました。
追われた割には、最後の1ハロンの評価はもう少し。

マイネルラクリマは、4ハロンからの調教。
どうも、流した調教に見えました。
実績は上位でも???と言う感じも否めません。

他では、マックスドリームとゴっトフリートが良かったです。


カペラSは、
どうしようかと思ったのですが、会員予想での調教コメントにすることにしました。
超抜群の馬がいましたので。

阪神JFも、今日で決まりました。
やはり、穴狙いで行きます。
ただ、人気になりそうな馬達も、それなりの調教はこなしました。

何せ、2才の、言わば中学生が走るレース。
不安定な要素は沢山でてきます。


評価を控えるのには他にも理由があって、
余談ですが、
先月まで会員だった方が、アメブロで競馬のブログの管理人らしいですので(笑)

そんな、あてにできないサイトは沢山あるのですかね…。
ビックリしました。


なお、今週もお問い合わせに返信出来ない方がいますので、お問い合わせの際には受信設定をお願いします。
12月の会員募集もそろそろ締め切ろうと思っています。


※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ