競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/03 08:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (257)
No.412今週の競馬は
2013/12/03 13:44:15
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!

今週は阪神JFですか。
結論から言えば、荒れますね!!大荒れかもしれません。

1番人気になるであろうハープスター。
前走の新潟2才S最後方から、1頭だけ違う次元の足で差し切り楽勝しましたが、あの出遅れはどうかな??
あの脚がもう1度使えるとは思えません。
得てして、このタイプの馬は肝心なところで凡走してしまう。
まして、今回は3戦目。牝馬は1番危ないレースになります。

もう1頭の人気馬のホウライアキコ。
こちらは、2度もレコードで走ってしまっている。
2才の、しかも牝馬がこんなにメイチで走ってしまっては、買う気にもなれません。
能力だけで走った。という向きもありますが、いやいや、この時期の2才馬はそんなに丈夫ではないですよ。
ハープスターより危ないと思っています。

マーブルカテドラルは、ハープスターに決定的な5着に負けました。
その後のアルテミスSは勝ちましたが、馬券になるかは??がついてしまう。

いずれにしても、買わないで見るレースにするか、大穴狙いの馬券を買うかのいずれかですね。
会員予想は、大穴予想で配信しようと思っています(笑)


勝負すなら、
土曜の朝日CCと、日曜はカペラSです。
まだ登録の段階ですが、軸に足りる馬が出走してきますので、こちらで勝負します。


先週は、久しぶりに1~3着までのパーフェクト的中がなかったので、今週は狙います。
多分、平場のレースになります。
その情報は、もう仕入れました。

先月のように、土曜でプラスして、そのプラス分で日曜は買い、プラスを増やせる予想にもっていきます。
これなら、週間でマイナスになる事は有りませんからね(笑)


今月の配信は、大井の東京大賞典まで配信します。

※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。



タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ