競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.411驚きました…(先週の成績)
2013/12/02 21:55:57
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します。

先週は、土曜はマアマアだったのですが、日曜が驚くほどいけませんでした。
これほどの結果は、予想を配信していて始めてでした。

その日曜日、
Aランク予想は、JCダート。
このレースは4頭で決まると思ってAランク予想にしました。
会員予想にもコメントしましたが、本当に良くなるのはこの次のレースと思いつつ、軸はローマンに。
1番強いと思われるホッコータルマエは、ブログにも書いた調教後の脚部の不安があったから(走れる状態にはなったようですが)、2番目評価に。
この2頭の馬券を中心に、押さえは2頭からベルシャ・ニホンピロへの4点にしました。

今回のレースは、澱みなくて上りの競馬になってしまいましたね。
あのラップで行けばホッコーは勝ちパターンだと思うのですが、やはり脚元がイマイチだったのかもしれません。

他のレースも、2才戦なんかを選んでいるようでは、勝てないパターンだと反省材料につきません。
土曜に勝っていなかったら、大損の週になるところでした。


その土曜競馬は、
唯一のAランク予想の中京で2点勝負の押さえがをゲット。
押さえと言っても、馬連840円にワイド450円でしたからマアマアでした。
続く、阪神9レースもワイドながら390円を的中し、プラスは確定。

ワイドの馬券は、私の馬券の中心で、馬連の半分以下のオッズにしかなりませんが、馬連勝負してもワイドは必ず馬連の3倍の金額を買うようにしています。
それに、ワイドは2点的中する魅力も有りますから。

中京・中山のメインは外しましたが、阪神12レース。

このレース、本来買いたかったのはシゲルオウシザと穴馬2頭。
会員予想は、人気の4番からの馬券にしましたが、Cランク予想にしました。
Cランクなので、縦目も押さえに買ってくれると、勝手に判断していたら、
結構沢山の会員さんが買っていてくれたようで、レース終了直後に数通ご連絡を頂きました。

縦目を買っても6点でしたが、配当は2170円でしたので十分でしたね。

勿論、私も買いました。(ほんの少しプラスになる程度でしたが)

土曜日は、中京の9レースと、このレースで勝てたようなものです。


先週は、1点勝負するようなレースも無く、弱気な予想になってしまいました。

パーフェクトのレースもなかったし、今週は狙います。
このままでは終わりません。
(継続頂いている数十名の会員さんはお判りだと思いますが)

今年ずっとプラスで来ていて、最後にマイナスで終わるような予想はしません(笑)


※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ