競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
No.406怪情報!?
2013/11/29 08:51:07
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します。

JCダートの情報なのですが、
調教後の歩様に些少な異常があり、スタッフが付き切り。という情報を貰いました。
出馬表の中枠の上位人気になりそうな馬です。

出走は日曜なので、まだ時間は有りますが、今日の状態如何では面白いレースになりそうです。

これで、JCダートは馬連2点勝負に決まりました。
詳細は、会員予想で話します。


有馬も色々とあるようですね。
ゴールドシップも出走ですか…。
個人的には、年内休養だろうと思っていたのですが。また、有馬に出走するなら4才でも引退レースにするのかとも思いましたが、騎手を替えての出走ですね。
やはり、JCとか有馬とかの勲章が欲しいみたいですね。
でも,騎手交代はマイナス。オルフェにも、キズナにも、そしてエイシンやトーセンジョーダンにさえも先着できないでしょう。

エイシンフラッシュも引退レースですか。
JCの調教は、(会員予想にも書きましたが、)良く見えず買う気は全く無かったのですが、厩舎では仕上げたのでしょうね。
オルフェとは違う意味で、この判断は良かったと思います。
天皇賞馬にもなりましたし。


今週の競馬は、土曜はあまり勝負できるレースが少ないですが、
日曜は、有りますね!!  

12月は、昨年同様、勝って終わるつもりでいますし、中央競馬の後は大井を配信して有終の美を飾ります(笑)

個人的にも年間目標にもう少し。
中京開催も、過去の的中データからも勝てる要素がタップリですし、勝ちます(笑)


※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ