競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/03 08:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (257)
No.405JCダートの調教後
2013/11/28 10:08:33
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します。


今週はJCダートです。ぜひ的中したいですね。

今回で引退のエスポワールシチーが良かったですね。
8才馬ですが、5才のような充実した調教をしました。反応も良く、前へ前へ進もうとするフットワークが良かった。

インカテーションも3頭併せで遅れはしましたが上々の調教をしました。
前走、ブライトラインに負けたのは位置取りの差。走りそうなウッドの調教をしました。

問題のホッコータルマエは、最後に脚が上り気味だったのが、少し不満。
時計は出ていますが、この調教で良かったのかとも思いますが、実力は1番。

ローマンレジェンドももう少しの内容。
いくら調教でも500万の馬と併入では…。この後、変わってくれるのでしょうか。
週末の馬の状態を聞いて判断します。

ペルシャザールは良かったです。
見方によっては、1番良かったかも、と思う位の調教。
今回はダートでの試金石になりますが、推進力は申し分ない。
調教だけなら、迷わずに上位。

そして、1番良く見えたのが、休み明けでもニホンピロアワーズ。
さすがに馬体は少し太く見えましたが、上りの脚はさすが!と思いました。
単走でも気合い十分で、走ると思います。
後は、馬体重と前日の状態だけ。


全馬の調教はバラバラ評価。
良かった馬と思わしくない馬がはっきりした調教だったと思います。
グループ分けはできました。

ここから2点位に絞ります。



今週から始まる中京競馬。
1番得意の競馬場ですね(笑)
今年1年通して1番儲けた競馬場です。

そのメインは金鯱賞。
超抜群な調教をした馬がいます!

土曜のこのレースで勝って、日曜のJCダートで勝負します。


※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ