競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/03 08:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (257)
No.398ジャパンカップの調教は
2013/11/21 11:24:50
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します。


ジャパンカップの水曜追切が終わりました。

ジェンティルもゴールドシップも無難な調教をこなしました。

ジェントルマンについていえば、今回より前回の天皇賞の時の方が良かった印象です。
その天皇賞ではジャスタウェイに完敗。
天皇賞では調教抜群だったジャスタウェイを軸にしましたが、その時もジェンティルドンナもそれなりに仕上がっていましたし、ジャスタウェイを物差しにすれば、今回馬券になるか??押せません。

ゴールドシップも無難なだけで強調する材料なし。
この馬は、だんだんと判断が難しい馬になってきました(笑)
今回はどうゆう競馬をするのでしょうか?
ジェンティルをマークするとか、あまり前に行き過ぎると惨敗も十分あります。


今回はエイシンフラッシュが良かったですね。
格下相手の調教とはいえ、並んでからの加速感は十分。
馬券の軸にはチョット不安ですが、調教だけなら勝てる調教を行いました。


外国馬は、ジョシュアツリーっていう馬が目立ちますね。
外国馬の場合、実績はあまり関係ないレースなので格も気にしません。



さて、今週は土曜日の番組で調教抜群馬が2頭います。
このところ、土曜日の1点予想は実績抜群ですので、今週も狙います。

土曜で儲けて、日曜はゆっくり競馬を楽しみましょう!!


※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ