競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.397さあ、ジャパンカップです
2013/11/20 08:58:33
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します。

ジャパンカップと言えば、スクリーンヒーローのレースを思い出します。
思いっきり勝負して、冬のボーナス分以上をこの馬から支給してもらいました(笑)


ジャパンカップの話の前に一言。
回収率だの的中率だのの問い合わせには対応しません。
大体、意味がないので計算するのをやめています。
馬連・馬単・ワイドの予想を一緒に計算しても実態には遠いし、レースによってウェイト付けしていますので、勝負するべきレースで勝てれば良いと思っていますから。

先週のように、1点買いで2100円と的中したら回収率2000%超えですし、
マイルCSのように馬連・ワイドの1点買いで的中した時は、購入金額も当然違うし計算のしようがないでしょう。

毎月、負けない予想を配信している。とだけ言っておきます。


さて、今年のジャパンカップ。
主役がいません(笑)

ゴールドシップは19日に販路に入りましたが…気に入りませんでした(笑)
走ろうとする気持ちは出ているのですが、体を押し出す走りでなく、引っ張っているような走りに映りました。
このようなとき、私はこれまで断然の人気馬でも切ってきました。

牝馬3頭も押せませんね。
ジェンティルドンナは20日に追われますが、あまり注目していません。

デニムとヴィルシーナは…でしょう。

残るは、
エイシン・ルルーシュ・アンコイルド。
それと外国馬。

このあたりから軸馬を決めるのがポイントになるかも知れませんね。

昨年は、ジェンティルの強引なレースでサークル内でもいろんな声があったみたいですが、今年はスッキリしたレースを見たいものです。

勿論、今年も馬券は当てます(笑)

秋競馬のG1は、ずっと1点勝負か2点買いで予想配信して的中させていますので、今回のジャパンカップも2点以内の予想配信にしたいと思います。
勿論、勝負レースにしますし、自信も当然有ります(笑)

会員さんは、今週も期待していて下さい。
そして、的中したら今週もメールを下さいね!


※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ