競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.396マイルCSは簡単でした!先週の成績
2013/11/18 10:18:37
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します。


土曜の成績は、先日に記事にしましたので、そちらで確認してください。(大勝しました)

日曜競馬は、寂しい番組ばかりでした。
そのため、本来は買わない2才のレースをBランク予想にする始末。
(2才戦は、危なくて買えないのですが)
メインレース以外の会員予想は、この2才戦と最終レースの2レース。休みたい位の番組構成でした(笑)

案の定、東西9レースは外れてしまいました。
特に京都9レースなど、岩田が立ち上がり、しかも手綱を思い切り引いて押さえているし、行きたがったら行かせればよいのが2才馬。結局は伸びませんでした。騎乗が下手ですね。


当初は、そんなに勝負する気でなかったマイルCS。
頭に血がのぼり、勝負してしまいました(笑)

会員さんに送ったコメントは
「まず、人気でもダノンシャークとダイワマッジョーレの馬連・ワイドの1点買いします。
トーセンラーが強いのは判りますし、本当に強い馬は距離は関係ない。と言うのが私の持論ですが、今回の調教はどうも気に入らない。勝たれたら仕方なしの判断です。
ワイドで買いたいのがマイネイザベル。今回の調教は抜群でした。力は少し足りないとは思いますが、今回だけ買って夢を買います。」

という訳で、
馬連を買い、実力では断然のトーセンに勝たれる事も想定して、4-13のワイドの思いっきり買い(土曜のプラス分〇〇万円)買ってしまいました(笑)

夢馬券は通らなかったものの、ワイド450円を1点でゲット。
福島メインをハナ差で外した後だったので、これで気分スッキリになりました(笑)


夕方、会員さんからは複通のメールを頂き、
「コメントを読んで、3連複まで取りました。菊花賞の馬単1点、天皇賞の馬単2点、マイルCSのワイド1点と、今年は初めてG13連勝しました。ありがとうございます。」
と、言うメールを頂きました。
嬉しいですね。

会員予想の残り2レースの、
東京・福島の最終レースを、安め的中し終了。
東京12レースは堅いと思っていたので3連複も買いましたが、1・2・4着でした(泣き)


会員予想には、
土曜は、会員さん全員がプラスになったと思いますので、利益分を確保した残りで日曜競馬を買って下さい。
とコメントしましたので、今週の儲けにある程度は満足して頂けたと、自負しています。

それに、週中に断言していた
マイルCSの1点買い。
も実行できて、的中したので、今週は私自身も満足です。


来週はジャパンカップです。
ゴールドシップとジェンティルドンナで1本かぶりの売れ方になるでしょうが、私はどちらも本命にはしません。
理由は、週中にまた書きます。
今回も、2点以内の馬券で予想配信します。


※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ