競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/10 09:15


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (261)
No.382エリ女と今週の注目馬
2013/11/05 17:41:16
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します。


今秋の予想配信はメイン予想が絶好調です!
菊花賞の馬単1点的中。
天皇賞の馬連(馬単も)2点的中。
アルゼンチンのワイド的中。
みやこSの1点的中。等々。

今週も少点数での的中をお約束します!!

昨日のTBCは人気馬で決まると思い、配当も安そうでしたので予想配信は止めました。
案の上、馬連で240円、ワイドに至っては130円という、買う気になれない結果で終わりました。
こんな競馬は1点でも買いたくないレースです。


さて、エリザベス女王杯
今回のエリ女は荒れます!!
アルゼンチンも荒れると書きましたが、エリ女はもっと混戦だと思っています。

上位人気になると思われる、ヴィルシーナ・メイショウマンボ・デニムアンドルビー。
ヴィルシーナは、牡馬混合栓とはいえ、安田記念・京都大賞典と競馬にならなかったし、牝馬限定だからと言うのは見当違い。買えますか??

2冠馬のメイショウマンボは、
以前も書きましたが、今年の3才馬のレベルは例年に比べて低いと判断しています。
古馬相手に勝てるのか、疑問ばかりです。

デニムは、
今回は外回りで前走より良い条件での競馬になりますが、メイショウ同様に買える要素がない。

府中牝馬を快勝したホエールチャプチャは、
今年は、ヴィクトリアMを勝ち少し上昇も、前走が目一杯の仕上げとみていますので、上積みは無いでしょう。


主力馬があてにならない今年のエリ女。
荒れますねえ!
準オープンを勝ちあがって来た3頭は十分馬券になりそうです。

この3頭から馬券を組み立てようかと思い、情報収集しています。
皆さんもマークしといて損はないと思います。


もっと面白そうなのが、武蔵野S。
今年も良いメンバーが揃いました。

アドマイヤロイヤル・イジゲン・ゴールスキー、辺りから軸馬を選んで勝負しようかと思います。
出来れば、このレースも2点以内で取りたいと思っています。


以前書いた、調教の判断のポイントですが、
(大体私がこのブログで調教から取り上げた馬が馬券になっているのは、読者の皆さんはお判りだと思います)
時計ではなく、フットワークの良しあしでも、反応の良しあしでもありません。
この点が良い馬が馬券になるなら、専門誌の予想は全レースが的中してしまいます。
ポイントは、推進力。
これが判断できないときは、入りの100mと最後の200mで総合判断すれば超抜馬が見つかります。

私が穴馬として会員予想で配信している馬は、この馬です。
例えば先週では、アスカクリチャンと、ユートピアSのトーセンベニザクラ。
この2レースはバッチリ頂きました。




予想の方は、
10月最終週のダメダメ予想から、基本指数を修正して、先週は戻ってきました。

特に、日曜は1点買もバッチリ取りましたし、何といってもパーフェクト的中レースがあったので安心しました。
このれーすの3連複5570円の配当には、なんでこんなに付くの??とは思いましたが(笑)

今週は、Aランク予想の精度を戻せば、いつもの調子に戻って勝つ競馬ができるでしょう!


それと、
皆さん少し勘違いしている面があるのでお断りしておきます。

私は、ただ単に予想を配信しているのではありません。

実際に、私が買う馬券を配信しています。
ですから、レースのコメントも、買い目の解説まで書いているのです。
馬券種は勿論、購入度合いまで付け加えているのは、私が勝った時は、会員さんも同じように儲けてほしいからです。


ですから、信じて登録してくれた会員さん。
今週からも一緒に競馬で勝ちましょう!!


※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ