競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/03 08:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (257)
No.375勝つべくして勝ったジャスタウェイ(天皇賞)
2013/10/27 22:59:45
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!


今日で、10月の開催も無事終わりました。
今週の天皇賞も、馬連2点・ワイド1点で的中しました。

このブログは会員さんにも読んで頂いているので、会員予想の解説をそのまま載せます。

◇東京11レース
メンバーの中ではジェンティルドンナが1番強いのは判っています。
私見ですが、海外に出走したのは良くなかったと思っています。
このレースは4頭の競馬。4頭ボックスで買えば的中できるでしょうが、それでは予想配信している意味がない。
切れ味勝負が身上なので、馬場が心配ですが軸はジャスタウェイにしました。
馬連の勝負はトウケイ・ジェンティルへ。ワイドはエイシンへの3点で買います。
コディーノは成長がみられない。今年の3才馬は例年よりレベルが低いと思っています。それならダノンバラードの方が可能性はあると思いますが、心配な方はトウケイからの4点が穴馬券ですが、私は上記の3点で買います。
・7-6・9・11

と、このような予想でした。
今日でジェンティルも抜けた存在ではなく、普通のグレード馬になった印象です。

ジャスタウェイを軸にしたのは、ブログには書きませんでしたが、実はこの馬の調教が他馬とは次元が違っていたからです。
いつも言っている金曜の夜の状態も良いと聞いていました。

これで、菊花賞の馬単1点予想続いて良い馬券を会員さんに配信できました。


私と言えば、チョット欲張った馬券を買っていました。
(天皇賞が終わった後に連絡をくれた会員さんに返信した文面です)

「いや~、今週は天気の関係か風邪気味なのと、今回は天皇賞の馬場が気がかりで、他のレースの検討時間が取れなくて、散々な予想結果になってしまいました。

来週から、10時配信に切り替えるので、もっと良い成績を残します。

まあ、ワイドはもとより馬単4千円と3連単14000円を取ったので、個人的には今日の前半の負け分を取り戻しましたけど(笑)」


予想から、馬連2点とワイド1点の配信でしたが、これってそのまま組み合わせれば3連複は2点です。
私はジャスタウェイが勝つのを信じていましたから、3連単も2点で勝負しました。
(想定着順は、ジャスタートウケイ・ジェンティルーエイシンでした。)



今週は、一般レースが芳しくなく、軸は良いとしてもヒモがずれるケースがあり、負けないまでも勝ちきれないレースが続いてしまいました。

10月全般としては良かったのですが、個人的にも目標に少し足りない結果に終わってしまいました。

古馬戦線は11月から佳境に入ります。
今年の締めもあと2ヶ月。

まあ、見てて下さい。


そういえば、ある会員さんから質問を受けたのでここに記載しておきます。

予想ランクに拘わらず、コメントの長いレースは私なりに自信があり(菊花賞も長めのコメントをしました)、勝負しようと思っているレースですので、会員さんは参考にして下さい。

ただ、会員さんに無理に勝負させようとは思わないので、紛れる可能性があると思ったレースはランクを下げているだけです。


※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ