競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.370今週の調教評価
2013/10/24 14:20:57
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!


毎回。調教後に記事をアップしていますが、このところ取り上げた馬でほとんどレースも決まっていますね。
今更ながら、自分の判断の良さに感心しています(笑)

調教で大切なのは、時計でも、併せ馬での先着でも、コースでもありません。
肝要なのは、「推進力」です。これが判断できないと調教を見る意味がありません。


◇天皇賞
一番良かったのはコディーノ。
今回は、毎日王冠の時よりずっと良いと思います。いつも調教を見るたび買いたくなる馬ですよね。
今回は、走りそう。ただ、この天候。今週も府中は不良でしょう。

トウケイヘイローも順調ですね。
前走の札幌記念の悪い馬場を逃げ切って、疲れが残っていないかと思いましたが、まったく心配ない内容でした。
終い12.5秒とそんなに早い時計では有りませんでしたが、前走以上に強くなった印象です。

エイシンフラッシュも上出来。
この時期が良いのか、春先の大阪杯よりもずっと良くなった印象です。
ただ、どうしても外を追い込んでくるイメージが湧かない。
出来だけなら、馬券圏内は十分です。

4番目がジェンティルドンナ。
また岩田の大口コメントがでいぇいますが、岩田の人柄は全く信用していません(笑)
調教が重いのですが、この判断は私だけですかね?
能力だけなら1枚も2枚も上ですが。
大勝するような出来ではないと判断しました。

そのほかでは、
ジャスタウェイ・アンコイルド・トーセンジョーダンくらいまでは調教だけなら上位だと判断しました。
◇スワンS
こちらは簡単に、

超抜は、レッドオーバルとアドマイヤセプター。
美浦では、テイエムオオタカとサンカルロ。
その次位に、グランプリボス。

土曜は台風の影響は避けられなさそうで、大雨後の京都になる予報で、巧拙が出そうなので難しいレースになりそうです。

でも、勝負馬券にしますけど(笑)


今週も、1点勝負のレースをいくつか用意しています。
先週はパーフェクト的中が少なかったので、今週は狙っています(笑)


※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ