競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/03 08:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (257)
No.369今週の競馬・天皇賞他
2013/10/22 11:35:37
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!


今週は天皇賞があり、スワンSがあり、と楽しみなレースがあります。

先週まで、府中牝馬は7番人気のスイートサルサを軸にし、菊花賞は馬単1点勝負で的中と絶好調です(笑)

このブログ記事にもバンデは取り上げましたし、ポイントは外していません。


天皇賞は、1昨年のトーセンジョーダンを思い出します。
当時は7番人気位でしたが札幌記念を勝った時から天皇賞はこの馬で勝負と決めていて、馬連とワイド2点を取りました。


今年は、トウケイヘイローがこのステップです。
今開催の府中は内が荒れていてぼこぼこらしいですから、各馬とも直線は外に出すでしょう。
そうなっると、トウケイの勝機も十分あります。

人気になるジェンティルドンナ。
前走の宝塚の時も、チューリップ賞の時も、私は来ないと会員さんには言いました。
(他のレースでは、強い事は判っていたので買いましたが)
理由があったからです。
宝塚の時のブログ記事を読んでもらえばわかりますが、なんで岩田は強気な発言ができるのだろう?と不思議でした。馬の事を判っていない。(岩田は、セントウルSの時もそうでした。私は勝てないと判断してハクサンムーンから馬券を買いました。)

今回のジェンティルドンナはどうかと言うと、勝つまでは?とは思いますが、前走位の馬体重で出走なら良いと思います。調教後の馬体重はチェックです。

毎日王冠を勝ったエイシンフラッシュ。
どうも善戦するのですが、買いずらい馬ですね。
外を回って差し切るイメージはなく、荒れた馬場の内からは伸び切れないと思いますし、買いずらいし、ヒモにもしたくない。(なんせ、3点予想ですので。)

それなら、今回はトーセンラーのが面白そうです。
左まわりの競馬場はダメな印象は有りますが、そんな事は無い。
京都大賞典では伸びきれませんでしたが、今度は違いますよ。
ただ、武がトウケイに乗るので誰が乗るのかが心配。できれば、当たりの柔らかい騎手に乗ってもらいたいのですが。


大穴は、アンコイルド。
まだオープン馬の域を出ませんが、臨戦過程はこの馬が1番良いと思っています。
前走の京都大賞典でも穴馬で買ったのですが、走りますね。
今回は、キレを生かすより前々で競馬をすると思いますので、調教次第で買います。


もう1つの重賞のスワンSは、
アドマイヤセプターとレッドオーヴァル、シャイニーホークに注目しています。

後日、また見解を書きます。


※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします。


尚、会員数が定員に達しましたので、今週金曜日をもって11月分は締め切らせて頂きます。





タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ