競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.368馬券を買ってはいけません!
2013/10/21 14:49:01
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!


最近気になっているのですが、

情報料金の割引きを求める方がいますが、競馬はやらない方が良いと思います。

以前の記事にも書きましたが、
ギャンブルは、金持ちの方が有利なのです。なけなしのお金や、生活費を切り詰めてまで馬券を買うのは不幸の始まりです。

理解できないのは、会員さんの中にも資金がショートしている方がいるという事。
理由は、コメント通りに買わないで、購入点数を広げているらしいのですが…。


馬券を買うのは皆さんの自己責任で、予想配信はその手助け(情報)の1部なのは当たり前なのですが、
それにしても残念です。


だって、昨、日曜日の競馬にしても、1レース目で3頭ボックスの指示で、
馬連だったら460円でプラスに。
ワイド買いだったら、3点とも的中で3点の合計配当が950円で3倍に。
3連複を買っていれば、1点買いで860円でした。(実際、会員さんの中にいらっしゃいました)

どのような買い方をしてもプラスになったのですから、そこから元金を引いて、儲けたお金で後のレースを買えばよいのです。
残りの全レースが外れても、損はしていない。

それどころか、
2レース目の京都でも、1点買い指示で馬連・ワイドが的中していますし、
菊花賞にしても、馬単3-14の1点いを勧めましたし、この配当が1170円。

これで、どうしたら資金がショートするのか不思議です(笑)


もし、一攫千金を狙ってつぎ込んでいるなら、私の予想配信スタイルとは合いません。
(1時は、私もそんなところにお金を払って、騙されてきましたが(笑))
私のスタイルは、1ヶ月かけて目標金額を達成することが重点目標の予想です。


いつも書いていますが、
私の予想は、全レース的中する予想でもないし、馬連万馬券を狙っている予想でもありません。
勿論、良くない成績の日も有ります。

しかし、1ヶ月トータルすれば会員情報料を払っても十分プラスになる予想だと自負しています。
その証拠は、毎月会員数が増えていることです。

仮に、3万円の資金でも良い。
ここからスタートして、毎月2倍(1.5倍でも)に増えていったら、半年後にはいくらになるか知っていますか?
計算すればすぐ判りますよね(笑)


それで、十分な資金ができたら会員などは辞めて、自分の競馬と馬券を楽しんだら良いのです。
だから、これと言って特別な過大広告はしないし、ブログのランキングも気にしていません。


私も、馬券で生活していた人を数人知っています。
レースの選定も、馬券の買い方も、私より数段上の人達でしたが、みんな資金管理ができずに資金がなくなり、今はどうなったかもしれません。


「投資馬券」と言っているのも、関わった会員さんが自分の馬券で楽しんで欲しいからです。



こんなブログですので、額の多少は関係なく余裕のある資金で始めて、将来は競馬を楽しみたい方だけ、お問い合わせください。
会員予想のコメントでも、私の予想のポイントも少しずつお教えしています。


※会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします!!




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ