競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.361菊花賞は
2013/10/17 16:10:41
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!


美浦の調教がズレてしまって、調整に苦労しているみたいですね。
こんな時は、大荒れになるか、がちがちのレースになってしまうとか、よくある事ですね。

良かったのは2頭。
ラストインパクトとダービーフィズ。
どちらも人気は無いので、来たら良い配当になりますね。
特に、ラストインパクトは神戸新聞杯よりずっと良いですね。注目の1頭になりそうです。

けっこうな人気になりそうなバンデは平凡のように思えました。
馬の格がないというのか、まだどっしりとしていない。
菊花賞を逃げて勝つのはどうでしょうか…?
だだ、この馬はバテないどころか最後にのびますから、ゆっくりマイペースで行ったら結構残ってしまう事は十分ありそうです。

エピファは1本いっただけですね。
トライアルの神戸新聞杯を使っていますし、これで良いとは思います。
問題は折り合いだけと判断してよさそうです。
その意味でも2枠は良い枠に入りましたが。
でも、勝てますかね??

注目していたフルーキーはまあまあですか。
この馬は、最後の切れが身上。展開をどう読むかが取捨選択のカギになりそうです。


他は、取り上げる馬はいません。
但し、狙っている馬はいます。

先週の府中牝馬のスイートサルサ(7番人気)位の自信はあります。
もっと取りたいレースは、土曜の富士Sですけど。

今週は、一般レースでなく、メインレースで勝負しようと思っています。

先週土曜の白秋ステークスのように、3点で3連複万馬券を今週も取りたいですね(笑)


明日の夜の電話連絡が楽しみです。



※メール会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします!!




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ