競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.360先週の成績と菊花賞
2013/10/16 16:12:15
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!


先週の3日間開催は、土曜の勝ち分を日・月で吐き出してしま様な予想配信をしてしまいました。
月曜の12レースで的中したので3日分の給料位は稼ぎましたが、気分は良くないですね。

そんな中、会員さんから報告メールを頂いたので2通ほど紹介しておきます。

「府中牝馬は、いつもの予想に戻りましたね!ただ、コメントから推察して軸は良くても相手に迷っているようで、私的に上位人気5頭に流しました。
ワイドは1690円と1630円でしたがバッチリ取りました!ついでにスイートサルサ軸の3連複万馬券も土曜に続き取りました!
核心を突いた予想をいつもありがとうございます。

と言うモノでした。
長いお付き合いの会員さんは判っていらっしゃいますね(笑)

府中牝馬は、スイートサルサから予想配信しました。
7番人気でしたので、相手は広げても良かったのですが、3点予想は崩したくなかったので、結果的に上位人気に行ってしまいました。


もう1通は、
「いつもお世話になっております。
土曜の3連複万馬券を的中して、今週も勝ちだと思っていましたが、チョット減らしていました。
でも、今日の東京12レースの的中で今週もトータルで儲かりました。ありがとうございます。
実は、12レースを買うときに慌てていて京都と買ってしまい東京の馬券を買いなおしました。
不幸中の幸いで、京都の5250円まで取ってしまいました。
このところの予想は、1ヶ月のうち1週はあまり良くなくて(失礼)後の3週が大勝ちのパターンが3ヶ月くらい続いているので心配していませんし、期待しています。
後の3週間は勝つパターンなので。」

そうなんです。
月曜日の最終レースは、東京も京都もおんなじ馬番が全く同じに入線したのですよね。不思議(笑)

それから、好不調のパターンは会員さんの言う通りのパターンできているのです。
3歩進んで1歩下がる。と言うような…。

月間トータルでは、儲かっているのだから良いですよね。

今週は、勝つでしょう(笑)
菊花賞は、
フルーキーとアドマイヤスピカに注目しています。
このどちらかの馬から買う公算が、今の所高い。

後は、追い切りの状態がどんなものか確認するだけです。
(秋華賞も、結局は追切が1番良く超抜と、このブログでもんコメントしたメイショウが勝ちましたから。)


明日の夜が楽しみです。



※メール会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします!!




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ