競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.352雑談
2013/10/09 10:41:17
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!


ロードカナロアが香港スプリントを最後に引退することが決まりましたね。

いろんな所で、いろんな見解を聞きます。

私は、今後勝てないレースが増える可能性が高くなり、それなら花満開の今が時期、という意見に賛成です。

勝てなくなるレースが増える要因は、勿論ハクサンムーン。
まだ能力の8割程度で走っているハクサンムーンが、もう少し成長したら、多分この馬には勝てないレースが増える。
それなら、シンジケートを組んだ方が…と。
香港スプリントも出走する事もないと思うのですが、ここのところの2走で評価はハクサンムーンと同格になってしまいましたから使うのでしょうが。

これまでの戦績に傷をつけないためには賢明かもしれません。


そのハクサンムーンは、
これからも人気になるでしょう。
こうなっては、もう旨みがない馬になってしまいました。
人気がなかった高松宮の時が買い頃でした(私と会員さんは馬券を取りましたが)


次の雑談は、秋華賞。
ローズSを見る限り、デニムはやはり強かった(笑)

問題は、メイショウマンボよりもエバーブロッサム。
ローズSをどう見るかは、現状の判断の分かれ道。
穴をあけるならこの馬かと(穴人気になる可能性は有りますけど)

メイショウマンボは…買いたくないですね。
父のスズカマンボは好きな馬でしたが、メイショウマンボは個人的に評価していないのです。


それなら、今度はローブが走る気がしています。

デニムとローブでどの位のオッズになるのでしょうか??


今日からの追切りを見て、秋華賞は勝負レースにします。


※メール会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします!!




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ