競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
No.351アイルランドTはサトノ…?
2013/10/08 13:42:52
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!


ある馬の情報交換をしていました。
その馬は、りんどう賞に出走する、エルノルテ。
もう1頭は、ニュージーランドTのサトノギャラント。です。

今年の年頭に、
「今年は、武と福永がやりますよ!」
と書きました。やはり、今年は違いましたね。
実は、馬では、年末に情報を貰ったことも有り、サトノの馬はずっと注目してきました。

会員予想にもサトノ…が買い目にも沢山入っていたはずです。
そしていい思いも沢山させてくれています(笑)

アイルランドTもサトノギャラントも注目ですよ!!


さて、今日はあるお話を1つ。
「競馬で勝つ、という事と、負けないという事は異なります。」という事です。

何時だったかブログにも書きましたが、競馬を始め、およそギャンブルというものは金持ちが勝つようにできているのです(笑)

例えば、
ワイドでも250円以上付く配当のレースを全部倍かけで買って行ったら的中した所でプラスになります。
ワイドで250円の配当は、1番人気と3番人気位の組み合わせです。
この組み合わせは、結構発生しています。
ですから、大金持ちはこの方法で購入しているだけで勝つのです。


では、私のように、そんな大金を馬券につぎ込めない人たちはどうすかと言うと、
レースを選んで買うしかない。
でも、これが1番難しい。レースの選定は新聞記者のお勧めレースの結果を見れば、難しさが判ります。
しかし、これができないから93%の負け組になってしまうのですよね(笑)

堅い配当でも良いのです。負けないためには。

そして、プラスした分から買いたいレースを買えばよいのです。
(いつも会員さんに言っていることですが)


私の予想は、基本ワイド3点です。
(最近では、1点買いや、2点勝負も配信してしまっていますが(笑))

これは、3点で250円を当てようとしているのではありません。

3点予想で、2点を当てようとしているのです。
そして、3頭目は穴馬券を狙っています。

もし3点で、250円と300円のワイドを的中させれば、合計配当は550円。約2倍です。
これは、馬連5点買いで1000円の配当を的中したのと同じ。
3連単60点買いで12000円の万馬券を的中したのと同じなのです。
しかし、何が起こるのか判らないのが競馬。
絶対来るはずの馬が3着なんて事はいくらでもあります。

だから、負けないためにはワイドで十分なのです。


そうは言っても負けてしまう日もたまにありますが(笑)

しかし、1ヶ月トータルで負けた事は有りません。
このことは、毎週ブログに結果報告しているので、確かめて下さい。
(会員さんも読んでいるので、うそは書けません)


今日、大金を儲ける事は保証できませんが、負けない競馬をして、尚且つ自分で競馬を楽しみたい方だけお問い合わせして下さい。


※メール会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします!!




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ