競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
競馬で稼ぐ投資馬券!【毎週末が真剣勝負】
アフィリエイトOK
お礼8

発行者:投資馬券師K

価格:記事別課金
記事別課金は特定の記事でのみ課金が発生いたします。
無料の記事は自由にお読みいただけます。
ジャンル:競馬
タグ:競馬ギャンブル投資お金中央競馬予想

公開開始日:2012/11/01
最終更新日:2016/12/04 09:37


マイ予想
マイ予想に追加すると更新情報の通知など細かな設定ができ、読みやすくなります。

メニュー


カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
投資馬券師K
投資馬券師K
レースの内容・カテゴリー
競馬、スポーツ (259)
No.350今週の成績
2013/10/06 19:05:56
カテゴリー: 未設定

本日もご訪問ありがとうございます。
このブログでの出会いに感謝します!!



開催替わりの3場開催としては、物足りない成績でした。

新潟は、今回はローカルすぎて買えるレースが少ないですね。


◇土曜競馬
6レース配信で3レース的中も安めばかり。
新潟の最終レースで、ワイド810円をゲットしたので何とかなりましたが…。

そもそも、京都のデイリー杯で、1番・アグネスドリーム(8番人気)がもう少し頑張って、3着に来てた方がもっと良かったのですが。

1点勝負レースは外れ、2点勝負レースも1レース的中も、もう1レースは縦目。
上手くいきませんでした。


◇日曜競馬
どうも、今の府中・京都の馬場はつかみずらい。

東京を外して、新潟の10レースの2点予想をなんとかゲット。

今日は、東西メインも勝負しました。

毎日王冠は、
軸はショウナンマイティ。
予想は、5-1・7・10の3点。
集中のブログ記事にも書きましたが、ジャスタウェイが来ましたねえ。
(調教だけなら、この馬が軸馬なのですが)
コディーノの判断も間違っていませんでした。

問題だったのはショウナンマイティのマイナス18㎏。
馬体重のマイナスは予想していたのですが、さすがに18㎏は予想していませんでした。

この時点で、危ないかもしれないと元取り程度に縦目のワイドを購入。
一応は、損をしなかった程度の的中。

※会員さんには申し訳ないですが、こういう買い方をして欲しいと思いますので、ありのままを書いています。
京都大賞典は、
このレースはゴールドシップのダントツ人気は承知の上での予想配信。
単勝100円戻しもあり得ると思っていましたが、良く120円付けた。

なぜ、世間では「銀行レース」になっているレースを配信したかは、アドマイヤとアンコイルドを買いたかったから。
予想は、12-1・4・11
コメントには「勝負はアドマイやとの1点で、トーセンラーは元取に。アンコイルドは3着穴馬で。」
と書きました。
実際に買ったのは、12-4の馬連1点と、アンコイルドが人気がなかったので4番からと1番からのワイド5点を思いっきり買いました(笑)

ヒットが来なければ(笑)大儲けできたのに、小儲けになってしまいました(笑)


残りの最終レースは、負けていた時のためのレースでしたので、コーヒー代程度を買って、本日は終了しました。



今週の予想全体は、これまでの配信から比べると、物足りない結果に終わりました。

今週の競馬を見ていて気付いた事も2~3有りました。
この点を修正して、今後も勝ち続けます!!



※メール会員等のお問い合わせは『競馬』と明記して
◆問い合わせする◆
(@yahoo.co.jpの受信設定をお願いします。)

必ず、案内メールが受け取れるように、受信設定をお願いします!!




タグ: 未設定
スマートフォン、フィーチャーフォンからも読むことができます。
マイ予想に登録することで、どのデバイスで閲覧しても直前まで読んでいた続きから読むことができます。(自宅ではPCで読み、通勤、通学の電車の中はスマホで続きを読むことが可能です。)
ページの先頭へ